難波金融伝 ミナミの帝王 銃撃の復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

「難波金融伝 ミナミの帝王 銃撃の復讐」に投稿された感想・評価

中尾彬がかっこええ〜〜!!!
医者の息子のボンボン、麻子さんが「ああいうのが"穀潰し"っていうんやね…」って美しいお顔と声で言ってらしてわろてしまいました。

私は銀ちゃんの舎弟はしんごちゃん一択で、大森嘉之さんや長江健次さんを見るにつけ、「しんごちゃんが良かったよぉ…」としんごちゃん愛が止まらないのですが、古本新乃輔もなかなかよいですね…ちょっとチャラチャラしすぎちゃうか…なんやねんその金髪…と思ったけど、拓也のあからさまなチンピラっぽいふるまいも、銀ちゃんに負けないハイセンス()な衣装もなかなか憎めない感じが出ていて良いです。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
土地持ちボンボンの馬鹿さ加減に呆れる。
安易に保証人になったらアカン。
法律を盾に悪徳企業をやり込める、スッキリ。
萬田銀次郎の金貸しとして筋を通す美学に惚れるシリーズ第9弾。金でも女でも甘い話には必ず罠があるという教訓。地下げ屋(金子不動産と三栄ローン)の罠。クラブ・ガレのホステス恭子の連帯保証人。餅は餅屋、やーさんにはやーさん。津島外科の競売物件は熊野医院が落札。風営法第28条1項:風俗関連営業の禁止区域(半径100m以内に病院・学校等ある場合は営業できない)。「あんまり阿漕な飼い犬飼うてると、自分で自分の墓穴掘ることになりまっせ」