インサニティの作品情報・感想・評価・動画配信

『インサニティ』に投稿された感想・評価

白菜
3.0
嫌いではないけど夜中にやってたらなんとなく観てしまうなぁぐらい
似ている作品にサマーインフェルノが出てきて、これは面白かったよなと。
盛り上がり10分ぐらいで終わってしまって残念。

なかなか斬新…てか…新手のゾンビものか

オクスリを使ったワカモノたちが凶暴化して殺しあいを始める!!

冒頭に凄惨な事件現場が映るけど…

そのあとの男女6人による離島でのバカンスはこの手の作品の…

>>続きを読む
2.5

誰もツッコミ入れてないけど薬を持ち込んだ張本人のウィーラーが生物的に強すぎる、耐久力お化け。お前なんで生きてんだよ。
トータルするとバイオテロによるゾンビものになると思うけど1ミリも事件は解決しない…

>>続きを読む
牧尾
2.0
血が足りん。
刑事パートはともかく変な陰謀論パートはいらない。

ドラッグで人喰い凶暴ゾンビィ状態になる阿鼻叫喚😆
赤く染め上げるOPは大惨劇を予感させる割に、低予算のせいか思ったほどのゴアは無いものの、それでも要所要所で良き赤々しさ✨
何より時間が経つと意識を取…

>>続きを読む

全く思い出せなくて2度目の鑑賞。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イエーイな感謝祭を過ごそうと
男3女2の仲良し&主人公で山小屋行ったら‥
もはや核兵器なウイルス混じった
コカイン吸っちゃったが故に
幻覚…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
若い6人の男女が離島にバカンスに訪れていた。そのうちの1人、ウィーラーが所持していたドラッグをブリーを除く5人が使用したところ、5人は次々と凶暴に変貌し、血しぶき舞う恐怖の一夜が繰り広…

>>続きを読む

【年内にマイリスト全部観る#30】
薬物と政治
珍しいジャンル
いけない薬が原因ではあるけれど、無意識下で犯す罪がエグい🤮
素に戻った時のあの表情…
残念なのは死の境界が曖昧なところ
最後に政治思想…

>>続きを読む
オープニングがまあエグい❗

瞬発的なゾンビ?(笑)
あんな薬が出回ってたまるか
正気に戻った時が怖すぎる(ФωФ)

内容は浅いけど、一応話の筋は通ってる。作業しながら流し観がおすすめ(*‘ω‘ *)

あなたにおすすめの記事