インサニティのネタバレレビュー・内容・結末

『インサニティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/06/18鑑賞。53点。
薬物やめるか、人間やめるか。
〈見所〉
・True Blood風オープニング
・ドナルド・ト○ンプへの風評被害

〈あらすじ・ネタバレあり〉
7月4日のシアトル。…

>>続きを読む

夏のバカンス離島で乱痴気騒ぎホラー🌴

OPのうっすい血糊の海よ
さくさくテンポ進むので退屈はしない

ドラッグで一時的ゾンビ化するヤツ

「君達は選ばれし者なのだよ」
計画されて起きるべくして起き…

>>続きを読む

## 見どころ

- あまりない、麻薬トリップ時の一人称の視点
- 少人数ゾンビモノ

## メッセージ性

- 麻薬、ダメ、絶対
- 民衆は何かを支持してると考えるけど、結果的には現行の政府か、反…

>>続きを読む
28日後系の良きホラー。クスリが切れると元に戻っちゃうところが斬新。暴力シーンがやけに軽かったのが気になる。

アマプラのあらすじで盛大なネタバレを喰らいました。。。

よくあるゾンビものっぽいかな?と思いきや同時進行で捜査も行われていて新鮮。女の子が生き残るのかと思いきやまさかの!1人だけ生き残るようになっ…

>>続きを読む

2回目だったー🌀

大麻育ててる黒幕出てからの奥様はめちゃくちゃ即効性があったけど、島のみんなの発端は長かったーー

部屋の生存者とか島と関係ないんかーいってなる

オープニングのドロドロした感じだ…

>>続きを読む

島で仲間内でおこる謎の恐怖事件だけかと思ったら…
コカインが変異してゾンビウイルス化したとか、感染者同士でもやり合ったりとか、ゾンビモノとしても新しく感じました。
あと、政治的な陰謀があったり、謎の…

>>続きを読む

OPの軽快メタルで景気良いB級スプラッタを期待したけど何もかも外れた。つまらなすぎて面白い、のレベルまでは下がれてない程度のつまらなさ。
ところどころに挟まれる音楽で、もしかしたらありがちながら王道…

>>続きを読む
エンドロールでオレンジのTシャツのおじさんが喋ってるところが映画のメインでしょうか…?
嫌いではないけど、そんなに面白いとかではなかったです。
レイも生きていて欲しかった!
どうすればこのクズを告発できるかで頭がいっぱいになる。
最後のインタビューが核心。意外と政治的な映画なのか…

あなたにおすすめの記事