インド・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価

「インド・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

Chani

Chaniの感想・評価

2.8
はははははは。
ゾンビが出るまで30分。
流石はインド映画。ハッピーな挿入歌があったりして。
さすがに踊らなかったけれど、これはこれで楽しかった。
でも、さすがに途中で飽きたかな。
「経験から学べ」という哲学が繰り広げられたが、エンディングではそれを覆すもの。それが皮肉めいていい。
明るいゾンビ映画だった。
ぺん

ぺんの感想・評価

3.4
インドにゾンビが?グローバル化だ!

2000年代頃からインドはロシアンマフィアからのドラッグ蔓延が社会問題になっているという背景もあるんだろう。
アホな内容だけどきちんとゾンビ映画だった。それだけに見飽きた…
踊りのシーンもないのに時間長くない?
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.9
 小島の怪しいパーティへ行ったインドの若者三人組。ところが島にゾンビ発生。彼らはロシアンマフィアと一緒に脱出を試みる。

 インド映画らしくミュージック多め。ただ時間はそんなに長くない。
 ITネタなどインドらしさが所々に見える。ただそれ以上の面白さはなかったなぁ。
nekoさん

nekoさんの感想・評価

3.0
B級感すごい。ダンス無かった。ラスト何だよ。インド映画なんだから、あと1時間かけても、ちゃんと終わらせないと!
正直者

正直者の感想・評価

1.0
恵まれたタイトルからクソみたいな内容で肩透かしを喰らった。

この映画にこのタイトルはまだ早い気がする。

もっとマサラな感じで歌って踊るゾンビが見れるのかとワクワクしていたあの気持ちを返してほしい。
え!?インド映画なのに踊らないの!?

そんなゾンビ映画
なんか普通にゾンビ映画しちゃってます

もっと踊りでゾンビ倒すとか、いきなりゾンビが歌い出すとかそういうの期待してたら普通のアメリカゾンビ映画と同じでした

まぁ、、、いいんですけど、、、。
まりも

まりもの感想・評価

3.0
残念、途中から寝てしまった。。

クスッとくるところは若干あるが、肝心のゾンビが出るまでが長く、腹を抱えて笑うまでは程遠く。もっと振り切ってほしかったーー。

--------
何となく再度真ん中らへんから観てみたら、なかなかおもしろかった。。!
まぁ。。コメディですね笑
ルナちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。

とにかくゾンビが本格的に出てくるまでが長いのですが、出てきてしまうと色々ツッコミどころがあっておもしろかったです。
chako

chakoの感想・評価

1.8
イントロ長い。
そこまで盛り上がりもなく終わった。
うーん、イマイチ!
ゾンビが弱すぎて逃げられすぎ。
さちか

さちかの感想・評価

3.3
インド×ゾンビ=サイコー映画!
曲の作り込みもいいし、登場人物たちのキャラも濃く濃く、ホラー苦手でも楽しく観れちゃう映画ですね(^_^)
続編に期待!
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.4
*特徴______________

ドシンプルにインドのゾンビ映画
_________________

ゾンビ映画を愛せる者には問題なく楽しめる。B級クオリティ保証付

サイフ様のボリスは頼りになるしカッコいい!
ゾンビ映画好きの為の小ネタも用意されてるみたいです。
(公式サイトに特設ページで書いてます)

日本にくるボリウッド映画は、莫大な制作費をはたいた豪華絢爛で、長時間スタイルの物が多いから、そうじゃないボリウッドを見れたのが嬉しい。
>|