ポーカーナイト 監禁脱出の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポーカーナイト 監禁脱出』に投稿された感想・評価

てぃむ

てぃむの感想・評価

2.0
ベテラン刑事たちの武勇伝を聞きながらポーカーをしていたら、監禁され、脱出・反撃を試みる。武勇伝と脱出劇の関わりがあるか???B級ホラーサスペンス?

いろいろ工夫してる割には…。
ロン・バールマンは割合と好きなんで、つい見ちゃった。

「痛い」系の映画で、ちょっと韓国映画のテイストを感じちゃいました。

ポーカーをしながら自らの武勇伝を語る刑事た…

>>続きを読む
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

3.5
ストーリーは面白いですが、毎回応援を呼ばずに一人で突入していくのには疑問が残ります。

殺人鬼の罠にはまって監禁された新米刑事とその恋人の運命を、二転三転する巧みな展開で描いた物語。題材や設定など悪くないと感じましたが、肝心な結末のどんでん返しに少々雑な印象が残り、あまり驚愕出来ません…

>>続きを読む
おさる

おさるの感想・評価

3.0

先輩刑事とポーカーした夜に話してもらった教訓を思い出し、監禁から逃れる話!

めちゃめちゃ後一歩で逃げれそうな所で
何度も捕まります!

その度に先輩刑事が犯人を追い詰めた話を
思い返し犯人の行動を…

>>続きを読む
教訓と事件を上手く挟んだ展開は面白かった。中身も2転3転とボリューム感があり。ラストはそうなるよなーといった感じ。
プトシ

プトシの感想・評価

3.0
ポーカーしながら警官の昔話聞ける夜会とか最高じゃないすか。
お呼ばれしたい。

新米刑事が先輩の武勇伝聞きながら行われるポーカー会。監禁された新米は聞いた話をヒントに…が公式あらすじ。だが武勇伝は脱出にほぼ関係ない。
新米は未成年淫行だし虚偽の手柄で昇進してるし。未だに犯人野放…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

3.0

小難しい😩

新米刑事と計算高い殺人鬼

殺人鬼(私は常に5手先を読んでいる)自分も一度でいいから真面目に言ってみたいセリフ!

先輩の話は間に受けない方がいいのかしっかり聞いた方がいいのか?とりあ…

>>続きを読む

独創性のあるサスペンススリラー

最近の映画とは違ってどんな映画なのかが掴みにくく作られていて戸惑う。というかダレる。

だけど終わってみて振り返って見れば、この作り方もアリな気がしてくるから不思議…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事