ザ・コール [緊急通報指令室]の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 緊張感がすごく、一気に見れる面白い作品
  • コールセンターの大変さや勇気ある行動が印象的
  • ハラハラドキドキが止まらない展開とヒント散りばめてるのに捕まえられない警察に驚き
  • 犯人の異常さが良い演技で表現されている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・コール [緊急通報指令室]』に投稿された感想・評価

途中まですごい面白かったんだけど、そのラストはその主人公はしないよね。
映画的なスカッと感を出すためにキャラがしないはずの行動をさせるのは好きじゃないな。
完走した感想ですが、ある意 タイトル詐欺
オペ子さんが頑張るお話

ラストはヒュ〜😗って感じでしたね
個人的にはイイ終わり方
3.6

ツッコミどころは所々あったけど、まあ緊迫感あって楽しめた。

なーんでこういう作品ってトドメ刺したり再起不能にしてから救助に駆けつけるとかしないのかなあっていつも思うけど、野暮だね

最後の終わる方…

>>続きを読む
だい
3.3

ドラマかなってくらい脚色があるからギルティみたいなリアリティはイマイチ
ただ展開もあってドラマを観たような満足はある

緊張感とか通話による想像性とかを期待してたから途中まで非常に良いのに、最後主人…

>>続きを読む
3.6

緊急コールセンターを舞台にした名作『ギルティ』
あれをイメージしながら観ると別な意味でヤられます。

『ギルティ』はオリジナルもリメイク版もほぼ主人公1人の演技で観せ続けるワンシチュエーションサスペ…

>>続きを読む
智瑛
-

久しぶりに見た!
前半は電話で誘拐された女の子を助ける為に
主人公がアドバイスする。
誘拐された女の子が頑張ってるところがよかった、ハラハラ感がすごいくて面白い。

犯人はどんどんヤバさがエスカレー…

>>続きを読む
sunao
3.5
このレビューはネタバレを含みます
二人で戦うってそっち!?な展開は賛否ありそうだなと思ったけど個人的にはアリ。犯人クソすぎて警察に捕まるだけじゃ足りないと思ってたんで。
3.5

キャッチコピーに騙される。

緊迫感はそれなりだし、猟奇的演出も
なかなか。

ただ通話だけでって文言に騙されw
ギルティの方が秀逸だし、
結局、最後にありきたりな展開に入るし、
ラストシーンは??…

>>続きを読む
4.4
このレビューはネタバレを含みます

怖すぎ
怖すぎて休憩挟みながら見ました

119の仕事の壮絶さもそうですが
誘拐されることや家に押し入られる恐怖、日常のすぐそこにある恐怖だからこそ、もしかしたら明日は私が、私の大切な人がこんな怖い…

>>続きを読む
前半から警察とのチームワークを見せていながらラストあれで終わるのは最悪では。

あなたにおすすめの記事