ザ・コール [緊急通報指令室]の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 緊張感がすごく、一気に見れる面白い作品
  • コールセンターの大変さや勇気ある行動が印象的
  • ハラハラドキドキが止まらない展開とヒント散りばめてるのに捕まえられない警察に驚き
  • 犯人の異常さが良い演技で表現されている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・コール [緊急通報指令室]』に投稿された感想・評価

 結構ハラハラしました。設定が面白い。911コールにかかってきた車で誘拐された少女を助けようとする女性の話し。何せ2人を繋ぐものは電話しかない。しかも大声では喋れない。ヒソヒソ…ばれないように○○し…

>>続きを読む
なんであんなラストにしたのよ〜
むちゃくちゃよかったのに勿体無い感じ

この時のハルベリー、素敵♡
ギルティの進化版。ハル・ベリーはやっぱり演技上手いですね。アビゲイルも可愛いいし。一気に引き込まれる作品。こんなラストもあんまり無いですね。私は好きです。
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

”オスカー女優”ハル・ベリー主演のサスペンス。
本作を見て真っ先に思い出したのクリス・エバンス&キム・ベイジンガー、それとブレイク前のジェイソン・ステイサムが共演した「 セルラー 」(2004)かな…

>>続きを読む

ギルティにも似たような救急通報室のセンターの話ではあるが、別にあれと違ってワンシチュエーションではなく被害者視点も普通に出てくるので単純にいつ殺されるかわからない中でのサスペンスになる。
ちょっとず…

>>続きを読む

『ギルティ』のリメイク、なのかな、これは。
ハルベリー好きとしてはとても満足。彼女が映り放題。

ロスの911のコールセンター。
日々日常的に様々な電話が殺到し、喧騒が絶えず、ひっきりなしの逼迫した…

>>続きを読む
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.6


救急通報指令室のオペレーターのジョーダン。
ある日、誘拐された少女ケイシーが、車のトランク
から命からがら指令室に電話をかけてくる…
ジョーダンは経験と知識の限りを尽くして、電話の
声だけを頼りに…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.6
盛り上がりが少なめだし、引っかかる部分が色々あるけど、そこそこ楽しめる
クズリ

クズリの感想・評価

5.0

面白いだろうと思ってたらほんとすげえ面白かった~。ラストの予想外のざまあ感も最高。長さもちょうどいいし。コールセンターは有能だけど警察が無能なところもいい。ジャンル映画はこれでいい。
ところで、なん…

>>続きを読む

かつて自分のミスのために少女を救えなかった911のオペレーターが、誘拐された少女を音声のみを頼りに探す話。展開がスピーディーで引き込まれる上に、少女の行方を探すテクニックには「なるほど」と思わされる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事