コレクターの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • モーガン・フリーマンの演技が素晴らしい
  • 美しい女性をコレクションする犯人のキャラクターが興味深い
  • 姪を助けるために刑事であり心理学者の主人公が奮闘する姿が良い
  • 犯人の正体が意外な展開で驚かされる
  • 牛乳を使ったシーンが印象的である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コレクター』に投稿された感想・評価

才色兼備の女性ばかりを狙った連続誘拐犯罪を犯罪心理学のスペシャリストが解明していくサイコ・サスペンス。ストーリーは粗くB級感は否めない。
作品
監督(作品の完成度) ゲイリー・フレダー 98×0…

>>続きを読む

前半のサスペンスはなかなかに引き込まれて、犯人は一体何を考えてるのか、誰なのかすごく興味深かったんだけど…ラストはちょっとなあ。ケイトが美人すぎて好きすぎたからだろうけど、ちょっとオチが弱い気がした…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

3.4
なんかちょっと2時間ドラマっぽかった。
ケイト、美人で頭も良いだけでなく死ぬほど喧嘩強くて笑った。
ケイト役の女優さんが綺麗~✨

黒人の捜索って後回しにされるのかな…。

もう解決したかなーからのまだあるのか!ってのが面白かった。

犯人怖すぎる。こんなんに捕まったら絶望しかない。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

No.1684 1997年アメリカ🇺🇸映画
監督はゲイリー・ブレダー。
他に「ニューオリンズ・トライアル」を観ている。

 誘拐、監禁ものの映画は、卑怯で、イライラしてサスペンスの中では好きな…

>>続きを読む

良くも悪くも90年代のサスペンス映画という感じ。
『ドラゴン・タトゥーの女』や『スノーマン』のような冷ややかな雰囲気ではなく、『セブン』や『羊たちの沈黙』的なじめじめした雰囲気の作品です。
雰囲気だ…

>>続きを読む
真矢

真矢の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

猟奇的殺人な映画を見たいとレンタル店で
その場で選んだこの映画。キャストも気にせず

猟奇的なのは事件内容だけで
映像的には全然ハードじゃなかった
監禁部屋が暗いからよく分からないのもある

結論。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原題「Kiss The Girls」知らなかった。これは邦題の方が良い稀なケース。「羊たちの沈黙」からのサスペンスブームにのっかってるのは間違いないかと。

本作からの教訓①→悪いことをするにあたり…

>>続きを読む

モーガン・フリーマン出演のサイコスリラーと言えば「セブン」を思い浮かべるが、脚本・演出・映像表現・キャスト・怖さ・イカれ具合など全て7掛け程度の出来栄えだった😅

捕らえた女性をすぐには殺さず、監禁…

>>続きを読む
TuCasa

TuCasaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

セブン、ボーンコレクター、ハイクライムズ、この当時似たようなサイコスリラー、サスペンスが多かった気がします。今作品もアシュレイがめちゃ綺麗。モーガンフリーマンは格好良く、ラストの黒幕が現れ最終対決す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事