バークレイ・マラソン: 前代未聞の超ウルトラ耐久レースの作品情報・感想・評価

バークレイ・マラソン: 前代未聞の超ウルトラ耐久レース2014年製作の映画)

The Barkley Marathons: The Race That Eats Its Young

製作国:

上映時間:89分

3.9

『バークレイ・マラソン: 前代未聞の超ウルトラ耐久レース』に投稿された感想・評価

Keiji

Keijiの感想・評価

3.9

世界一過酷と言われ、なおかつ独特な世界観を持つウルトラマラソンを描いたドキュメンタリー作品
ウルトラマラソンに興味がある人はもちろん、競技者の目線で
逆に興味がない人も、一つの人間ドラマとして見てみ…

>>続きを読む
enu

enuの感想・評価

4.5
見終わったタイミングでもう一回観てしまったくらい面白い 心震えた

面白過ぎて無我夢中で映像に没頭しました。登山、トレランをしている人にとっては最高にモチベーションが上がります\( ˆoˆ )/あぁ早く山へ行きたい。。
世界一過酷と言われるマラソンレースのドキュメン…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.2

キング牧師暗殺犯のジェームズ・E・レイなど6人が脱獄した実際の脱獄の話をヒントに考案されたという、世界一過酷な耐久レース・バークレイ・マラソン。我こそはと参加者が世界から集まるが、実際にゴールを切る…

>>続きを読む

主催者はドSで、参加者はドMだ。
それもベリーハードな!

Netflix発のドキュメンタリー。
何となく観始めたけど、面白かった!

世界一過酷な耐久レース。道なき道の山道、一周約32キロのコース…

>>続きを読む

アメリカ・テネシー州の山をコースに、一周約32kmを60時間以内に5周する、とんでもない耐久レースのドキュメンタリー。

これまでに十数人しか完走してないという事実にビビるし、それでも挑戦してくる参…

>>続きを読む
ワード

ワードの感想・評価

4.2

netflixは名作ドキュメンタリーの宝庫ですな。ヴァレーアップライジング並にイカれたタフな男女が、ただただオーバルもどきのコースを走り続ける話。これはマラソンなのか。。。哲学過ぎて理解できないが、…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

4.5

凄い耐久レースがあるんだな〜と、
驚きました。

自分との闘い…*
完走だけが目標ではない…*

…途中でリタイアした参加者が、レースを続けている人のサポート役になる…人間、捨てたもんじゃないな…と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事