ナイアド ~その決意は海を越える~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイアド ~その決意は海を越える~』に投稿された感想・評価

3.9
2,161件のレビュー
7時

7時の感想・評価

-
本気で取り組む人には人がついてくる・離れやんもんやなあと浅い感想
かぽ

かぽの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ナイアドが最初は自分が泳ぐからと言って他の人を振り回したり、人の意見を聞かなかったりした。両親の不仲や性的虐待、同性愛へのヘイトなどいろんな要素がナイアドをそうさせたのかもしれない。悪天候も重なり、…

>>続きを読む
偉業を成し遂げた人の成功物語かと思ったら、愛のはなしだった
人はひとりじゃ輝けない
泉美

泉美の感想・評価

3.2
60過ぎての精神力と体力が、ものすごい。
個人的に、海での日焼けを恐れないところ、すごいな。
かなえ

かなえの感想・評価

4.1
人がやった事ないようなことを成し遂げるには強くないといけないということ

「グリフターズ/詐欺師たち」という映画のトレイラーとかYouTubeで見てほしい。
アネット・ベニングはとても可愛い女優さんだった。
ジョディ・フォスターも!
二人とも、年を取った。正直躊躇したけれ…

>>続きを読む
波空歩

波空歩の感想・評価

5.0
偉業を成す人、感動、勇気を貰った。行動あるのみ。この人の言う通りですね!
CB

CBの感想・評価

3.5

夢に向かって無茶苦茶やってるときが楽しいよね。分かるわ。

苦しくてもその状態をキープしていたいというか。苦しくないけどつまらない状態より、目標に向けて体当たりしてる時の方がいい。苦しいけど楽しい。…

>>続きを読む
テリー

テリーの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かった

ジョディ・フォスターのレズビアン色?思想⁇が濃く出ている映画なんで、どうしても色眼鏡を外せなかったが、予想を超えたいい映画だった

俳優陣がバチっとハマってる。

ドキュメン…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

4.0

2013年に64歳でキューバからフロリダまで
177キロを泳いだダイアナナイアドの実話。
キャストはアネットベニング、ジョディフォスター。
平泳ぎなら1キロは泳げるけど、海じゃ無理かも。
これは泳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事