ロング・トレイル!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロング・トレイル!』に投稿された感想・評価

Jerry
-
ULとかギアとかそーいうことではないんだよというオールドスクールな老年の危機の選択肢としてのロングハイク映画

2026年現在見ると2015年もまだ牧歌的だったのだなあと思わされる世界観
L5T
3.3
このレビューはネタバレを含みます

アパラチアントレイルにチャレンジするお年寄りの話
無駄話やルート外のシーンが多い
そして途中で断念してしまう
でもそれでいい
2人が自分と向き合い互いを励まし合いながら挑戦した事実こそが重要である

>>続きを読む
3.8
私が登山界隈に加入しようとしていることを見透かしてアマゾンプライムが勧めてきた
なかなか楽しい?トレイル。
私なら2日で決裂かも?
とか思うくらい違いすぎる2人だのに、
アメリカ人ってジョークでかわすよね。
なんだかそれに救われる^ ^

70代の幼なじみが久しぶりに会い、
トレッカー憧れのアパラチアントレイルに挑むストーリー。
挑む理由も、道中予想される「人生とは...」も、大きな危険も、ほとんどないw
けどこれがなかなか良い。
現…

>>続きを読む
yocos
3.6

なんでもない
ただのおっちゃんのロードムービー

歩いてこそ感じれる物も
見れない景色も想いもあるんだね
それも1人の時にはないものも。

間違いなく足引っ張ると思われたけど
刺激的な旅にしてくれる…

>>続きを読む

いい映画。
自然って、旅って、友人っていいなと思わせてくれる。
何気ない会話だし、物語に大した転換もないけど、それが良いと思えた。
たまたま原題を知ってたから、最後の伏線回収も気持ち良いものだった。…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

凸凹おじいちゃんコンビがアパラチアン・トレイルの踏破に挑戦するロードムービー。
全行程3500km。私だったら35kmでも無理ってなるわw
初心者に優しいと言われる高尾山ですら死ぬ思いした私には35…

>>続きを読む
自分もいつかロングトレイルに挑戦してみたい。
便利な世の中になったからこそ自分の足で歩き自然を心身ともに感じたい。
おじさんたちのロードムービー。人生の憤りにおじさんたちも旅に出る。
人生を描いていて、共感できる自分がいた。
両極端な可愛いおじさんたちのお話し。

あなたにおすすめの記事