操作された都市のネタバレレビュー・内容・結末

『操作された都市』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯人にされる前の描写でカーアクション予測出来る小ネタ欲しかったーーー
突然のカーアクションで置いてかれたよ
もともとの身体能力や試合感、リーダーシップに優れている人が覚醒でゾーンに入った状態ってこと…

>>続きを読む

事件を操作する組織、その被害者になってしまい冤罪を被せられたゲーマー主人公

序盤のゲーム描写の気合いの入れようよ
中身との温度差違すぎるけど、ストーリーも面白すぎたから2度美味しい

ゲーマー仲間…

>>続きを読む
チャンくん主演映画
殺人の濡れ衣を着せられた主人公が真実を仲間と共に追うストーリー。
息汗握るストーリー展開とアクション、オジョンセの怪演。

なんか…今まで観たことない独特な世界観だった!
腐った木の話もだし、緑の光?とか、アジトで見たことないサイズの大きなパネルをひょいひょい操作するのとかところどころ不思議だった。

刑務所編はほぼ流れ…

>>続きを読む

チ.チャンウクの甘い役より
アクション満載で バキバキの方が好きだなぁー。

感想👇

いきなりの逮捕。
悲惨な刑務所な生活。
ここからどうって解決に向かうのか?
食い入るように画面にみいった。

>>続きを読む

なかなか突っ込み所満載で強引なストーリー。
主役のクォン・ユテ:テコンドーの元韓国代表でオンラインゲーム上で「隊長」、の冤罪殺人容疑をオンラインゲーム仲間が晴らしていくうちに巨悪を倒すという話だが、…

>>続きを読む

殺人の罪をきせられた若者がネトゲ仲間の助けを借りて冤罪を晴らす話。
最初は「どうやって冤罪を晴らすんだろう」とドキドキするけど、ネトゲ仲間達が天才集団だったおかげで順調にコトが進む。
都合の良い展開…

>>続きを読む

中二病の世界観なんだけど、丁寧に作られているので嫌悪感は湧かない。
ので、序盤でちょっとキツいと思っても脱落しなくてよかった。。

中二病感が最高なのは、終盤の米をシャッと撒いて戦うシーン。
そうは…

>>続きを読む

最初は自堕落な主人公が苦難に陥り、どんどん強くなっていく話はすごく好き。
クォンの冤罪を晴らす為にゲーム仲間が集結して戦う展開も良い。
あんなボロい車が改造されて、あんな凄いアクションを見せてくれた…

>>続きを読む

視聴前に想像してたものとは違ったが面白かった。エンタメ?感強め。
最初のゲーム内のチチャンウクかっこよすぎる、、、

☆5.0 最高 (何度でも観れる、影響を受けた)
☆4.5 優良 (5程ではない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事