MASTER マスターの作品情報・感想・評価

「MASTER マスター」に投稿された感想・評価

alpacino

alpacinoの感想・評価

3.3
長い!途中で間延びしてしまった。これ、日本だったら前後編だよ。ストーリーはスリリングでよかったんだけど、もう少し裏をかく展開があると良かった。韓国映画にしてはね。その上でも十分楽しめた。
実際の事件を映像にしたのなら やっぱり最後は未解決で 終わった方が良かった。

ビョンホンが あの役やらなくても いいような気がした!
騙し合い面白かったし、カン・ドンウォンのアクション良かったです。
イ・ビョンホンはどんな役を演じてもすごいなぁと思いました。
最後まで楽しめた‼️
最近毎日夢を見ます
なぜ寝るときに見る「夢」と将来の「夢」は同じ漢字なのか
そもそも漢字は誰がどのタイミグで生み出したのか
私も今からこの世に新しい漢字を生み出したらそれを採用してくれることは可能なのか
生み出したい
それが私の「夢」
サバ

サバの感想・評価

3.9
実際に起こった巨額詐欺事件をヒントに描かれています。3万人が被害に遭われたとか自殺者も出ている事件です。
実際は、未解決のまま⁉️

しょっぱなから、イ・ビョンホンの胡散臭さ!昔、イ・ビョンホンのドラマめっちゃ観た。かっこよかった。今回、なかなかの悪役ぶり。美しい顔なんで、余計に非人間的で冷酷な感じ。うひゃー😵

前半は、イ・ビョンホン以外が顔の認識ができず、誰?味方?的?(名前も似てるしな)後半になると、慣れて?がぜん面白くなる。詐欺を仕掛けたり仕掛けられたり、どこまでが信じていいのか?ハラハラドキドキ‼️
気をぬくと分からなくなるので、巻き戻したりしましたが楽しめた。
面白かった😄

エンドロール後にサービス映像があります。韓国らしくおちゃらけたのが。
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.9
実在した韓国金融犯罪史上最大の詐欺事件を題材にしたクライムアクション。
主演、イ・ビョンホン、カンドンウォン、キムウビンのインパクトある3人が、特徴的。

韓国とフィリピンを舞台にしながら、悪徳金融マルチ詐欺を行う主人公を追い込む若き刑事。 なかなかストーリー性高いけど
ちょっとコメディー要素は余計やったかな? 悪役のイ・ビョンホンが良かった。と、カンドンウォンはこんな顔やっけ?
大人になったのかな。
mako

makoの感想・評価

2.5
長〜い❗️

詐欺師🆚警察はわかるんだけど
被害者の描写は最後に少しだけなので
被害金額ばかりで空論ぎみ

イ・ビョンホン
無精髭に白髪混じりは似合わない
若手2人が長身のせいか
ちょっともったいない感じ

ラストのカン・ドンウォンくんの後ろ姿は
めっちゃかっこよかったです💕
世代的にはビョンホンとカンドンウォンなんて夢の共演すぎて組み合わせに興奮するww

キムウビンの復帰いつかな
映画俳優だね彼
爬虫類顔仲間の ウドファンと
共演してたのね

最後はカンドンウォンもウビンも男前な事してくれた
マスター

🇰🇷韓国、🇵🇭フィリピンのマニラ(チョビパル詐欺事件か元ネタで4万人を騙して1344兆円を騙し取った韓国最大詐欺事件)

悪徳投資会社の会長。(ビョンホンさん)

側近で悪さを考えている部下。(ウビンさん)

その部下を見張る一斉検挙を目論む警察。(中居くん似のドンウォンさん)



この韓国犯罪史上最大の金融事件実話ベースにした心理や裏切り、騙し合いの戦いを描く!💸


◉67点。
何だろうか?面白いが超えてこない感じ。
基本騙し合いで成り立っている話なので、誰に感情向けたら良いのかわからなくなってしまったのがこの点数になりました。

◉見所
マニラの街の風景などが海外旅行に行った気分にさせてくれる所とドンウォンさんがますます中居正広さんにしか見えなくなっちゃう所。
超一流の詐欺師たちの祭典!

敵も味方も関係ない、全員が裏切り者。

韓国人を信じられなくなってきた(>_<)デモカッケー♪
>|