ベテランの作品情報・感想・評価・動画配信

「ベテラン」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

4.0
韓国映画でよく見るおじさんたちのアベンジャーズ。脇役もこの人不時着の人だ!監視者たちの人だ!って盛り上がった。最後はやっぱりあなたがいないとね!マドンソクオッパ🥰
ねぎ

ねぎの感想・評価

4.3
これはかなり面白かった!

端から端までオールスター競演!
主役級俳優を惜しげもなく脇で使い、テンポの良い編集と小気味良い脚本。それをまたひと捻りした言い回しで個性あふれる俳優たちを堪能できる痛快エンタメ作品。

ファンジョンミンのこんなノリノリのキャラは初めてだったけどすごいイケてた。

ユアインはすごいゲス野郎役ながらも、振り切ってて見ててワクワクするほど。

いつもかっさらってくユヘジンしもこのメンツの中では苦戦したかもしれないというほど豪華メンバーだった。

アクションもカーチェイスもクオリティ高くて、無駄なシーンがいっこもない!
韓国映画通のベテラン先輩(後輩)が口を酸っぱくして薦めてたのに聞く耳持たず後回しにしてたコレ。美味しいものは最後に取っておくのもいいもんだ。オープニングの大好きブロンディー曲で先ず卒倒。からの〜主演「工作」「哭声」「アシュラ」のあの人で、脇固め「バーニング」「パラサイト」「息もできない」「クムジャさん」等々出演の人気あの人この人オールスター俳優だらけで、また卒倒。ストーリーもアクションも面白過ぎて熱くて泣けて、またまた卒倒。で、最後あの方のカメオ知らず、出てきてムーンソルト卒倒。超最高でした!
痛快の一言!
体はボロボロでも心は元気なファン・ジョンミン。
権力に臆することなく戦う姿はカッコいいに決まっています。
kanaco

kanacoの感想・評価

3.5
わかりやすい痛快アクション映画!(褒めてる)
ユ・アインのイカれぶりがリアルなのと、マドンソクオッパの贅沢な使い方(笑)
おもしろかった~
2021Ⓜ︎058★字幕🇰🇷72prime22

ファン・ジョンミン&オ・ダルス!!!!
あゆこさんおすすめ😆

➖感想➖
シンプルに面白かった🙂

今回は一本気な熱血刑事役のファン・ジョンミン😆どれだけ行く手を阻まれても真っ直ぐ正義の心で向かってく姿はめちゃ熱かった😆
ドチョルの奥さんジュヨンも賄賂カバンの現金を見事に突き返したけど実際には心が動いたって告白するシーン良かった😙
旦那の職場まで来て怒鳴り散らすのはキツいけど笑

あと先輩チーム長!
後半からのチームのまとまりも良かった🎵

敵役のチョ・テオ!!!
運動選手、飼い犬、妊娠させた女優さん、トラックドライバー親子はやりすぎやけど…
あれだけ傍若無人に好き勝手やってくれたら見てるこっちも逆に爽快感‼️
特にあの狂ったカーチェイス🤩車で人混みに突っ込んでバンバンぶつけて暴れまくるシーン‼️演技とはいえ誰もがストレス発散に妄想するようなこと現実にやってた😙明洞のど真ん中での格闘も圧巻‼️ボンボンで何もできないんやと思ってたらケンカ強くてワロタ😆


最後の方でマブリー登場♪
目つき悪くてムキムキやのになんであんな愛らしいの😂

何も考えずに見れる
スッキリ痛快クライム・アクション‼️
hikarouch

hikarouchの感想・評価

3.8
いやーーおもろいわ。ファン・ジョンミン兄貴最高っす。
なんだろ、洗練されたあぶない刑事というかそんな感じした。

悪役がトコトン憎たらしくて最高。しかしこの人、バーニングのあいつなのね。全然キャラが違ってわからなかった。

個人的には、最近見た韓国映画、ドラマに出演していた印象的なキャスト大集合なのも楽しかった。不時着の耳野郎の奥さんや、タクシー運転手のときのいいやつとか(今回はクソ野郎)。
マブリーのカメオ出演とか、この人は存在そのものがずるいわ。

なんか小難しいこと考えずに楽しめてとても良いエンタメでした。
痛快活劇とはこのことか!!と、大興奮で見終えました。
絶対、あんな街中で…ありえないじゃん!ってツッコミたかったけど、なにがOKでなにが間違っているのか、その基準がわからなくなるほど突き抜けたドッグファイトが超たのしい!
しかもマ・ドンソク兄貴を贅沢に登場させるのも意味わからんw こういうノリのやっちまえ感が大好きすぎる。

韓国ドラマばっかり見ているので、ヤクザ役や警察官役で何度もみているおっさんたちが小さい役でも続々登場するのがアツい。
“財閥の御曹司”役というと、キラキライケメンを想像しがちですが、そこはユ・アインを配置した時点でお察し。“ナッツ姫”よろしく、財閥は財閥でも性根の腐った方をばっちり演じております。やりたい放題がすぎて嫌いになりそうなぐらい、ハマり方がもう最高としか言いようがありません。
ストーリーはそこまで捻りがあるものではないので、気軽にサクっとたのしめる好編です。
m

mの感想・評価

4.1
アクションシーンが痛快でコメディぽいシーンも多いので、ストーリー的には重いのに割とテンポもよくて飽きずに観られる気がする。楽しい〜。ファンジョンミンの飛び蹴り最高だし、ヤケクソ暴走車のユアインくんの狂演はマジでヤバい。キャスティング満点だな〜。
春木

春木の感想・評価

2.6
まさかのマ·ドンソクです。
ウォーリーを探せならぬマ·ドンソクを探せみたいなw
個性ある俳優陣ばかりで少しごちゃつきはあったかも…
>|