ベテランの作品情報・感想・評価

「ベテラン」に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

3.8
テオの車での暴走が見ていて
気持ちいいくらい。
笑いあり、感動ありの作品。
おもしろい。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.5
何もかもがただただ滑ってるとしか思えないひたすらギャーギャー煩く騒がしいだけのポリ映画。とりあえず奥さんだけがサイコーで、買収されそうになったときの対応ぶりや「ダンナと結婚したこと以上に後悔することなんかないね!」と言い切った後ダンナに「あたしだって女なんだから買収されかけたわよ。心揺らいだ自分が恥ずかしいわよ!」と涙ながらに訴えるのが可愛い。何にも言わないでただぎゅっと抱きしめてあげたい←
okire

okireの感想・評価

4.0
笑いあり涙あり
貴乃花と平田良介にそっくりだなと思いながら観ていた
バカ息子の演技も良かった
sara

saraの感想・評価

3.7
韓国映画、ドラマにありそうな財閥、権力、警察の話で、チョテオ演じるユアインのことが本気で本気で嫌いになるくらい最低なやつだった…演技がうますぎる。。。明洞のど真ん中で繰り広げられる殴り合いが見てるだけで痛くなってきそうだった…
Mattias

Mattiasの感想・評価

4.5
これまたアツいなー!!!!


見ててまあ腹立つのが御曹司のチョ・テオ。
おい!バカ息子!
お金と権力があるからってやりたい放題やっちゃいけないよ!

しかもこいつGame of ThronesのJoffrey並みにクズさでは負けてないと思います。(分かる人はきっと分かってくれるはず)

見てる側にそうやって思わせる演技って僕はすごいと思います。

そしてドチョルさんほんと熱血!!
でも僕が好きだと思った登場人物は…、チーム長!!あんただよ!いいキャラしすぎでしょ!

ドロドロしすぎず、アクションも良く、総じて面白かった!!

最高です!!

以上!!!
HayYo

HayYoの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

昔ながらの因果応報勧善懲悪もので、テンポやアクションがすばらしい
強いて言うなら悪役はもっとコテンパンにされてほしかったかな
終盤マ・ドンソクがちょびっとだけ出たのも嬉しかった
いや〜映画っていいですね!痛快!
大企業の御曹司のバカ息子感が吹っ切れててサイコー!
誰もが嫌悪感を覚えるほどのクズっぷり。
そして、誰もが低賃金労働者の親子には、可哀想と感情移入してしまう。
また、見えない組織の圧力に邪魔されるのも、誰もが「ふざけんな!」と憤るところ。
そんなふうに観る者の気持ちをどんどん巻き込んで行きつつ、ファンジョンミン扮する刑事が、愚直に真っ直ぐに立ち向かう。
(コメディも交えながら)
最初は乗り気でなかった周りの仲間も最後は協力してくれ、ズバッと解決!
気分爽快なジャンルムービーでした!
おススメです!!
(ちと踊る大捜査線っぽい感じがした)
なな

ななの感想・評価

4.4
おもしろいしアクションもすごくてかなり映画の中に引き込まれた。
コメディも挟まれていて娯楽映画としてほんとに楽しめたけど、大企業の横暴って実際に社会問題なんだ。

韓国映画は敵を憎たらしく描くのが上手いな〜。
潔いくらいにクズ野郎。
その手足になっている奴も顔から小狡いやらしさが漂っていてすごい。
9

9の感想・評価

3.0
あれこの主人公チョンチョン兄貴じゃないの、と半時間ほど再生してやっと気付いた。
この作品における兄貴はチョンチョンとは真逆と云っていい立場に在る人物だけれど、それでもやはり兄貴にみえた。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
許すべき横暴

武闘派ベテラン刑事と同じチームの個性的刑事5人が財閥の悪態を暴く。

コメディタッチでとても軽やかなテンポの中に滲み出る強い告発精神。
問題視されるべき財閥の横暴な振る舞い。
極端にも見える救いようの無いキャラクター造形の背景には実際の事件があるというからぞっとする。
あのボンボン含め、生まれながら「財閥」の人間達が反省するときは来るのだろうか。

韓国の作品って本当に表情が豊か。
ただ著名作を観ることが多いからか出ている俳優さんがほぼ顔なじみ級。笑
フライヤーのインパクトによる偏見を取り払って顔で演じる渋いキャストをもっと堪能したい。
>|