監獄の首領の作品情報・感想・評価・動画配信

『監獄の首領』に投稿された感想・評価

刑務所内で絶対的なボスとして君臨するハン・ソッキュがめっちゃ怖かったです。
ドンが渋い。。
おんなじようなタイプの映画を見たことあるので評価は低め。

「決して捜査線上に浮上しない監獄の囚人たちが暗躍する」という設定は面白いのだが、犯罪のスケールが大きすぎるきらいあり。
コメディ演出も皆無なエンタメアクション路線で、リアリティは希薄。
『白熱』のキ…

>>続きを読む
dream

dreamの感想・評価

3.8
記録

クライム・アクション、サスペンス映画

途中終わるのかな!?って思ってたけど!そういう終わらせ方に持っていったかぁ~と思った。

ハン・ソッキュが良い味出してた。

初め、あまり真剣に観てなく、なんとなく見進めていたら、終盤、面白くなりだし、ハン・ソッキュここにあり、キム・レウォン兄貴との対峙がとても良かったです。
最近観た、『昼に昇る月』で、イ・ギョンヨン氏、…

>>続きを読む
ドンの背景が薄いせいで、あまり奥行きのない韓国映画
外部組織との対立や他グループとの因縁がちゃんとあればよかったんだけどな
ねむい

ねむいの感想・評価

4.7

とてもおもしろかった!
ストーリーもよくできてる。

主人公の動機づけはベタっちゃベタだけど、
刑務所内のカーストの設定もアクションもよくて、ふいうちのボスが怖くて何度か声出た。

ありえない部分が…

>>続きを読む
アヤ

アヤの感想・評価

3.2
最初は、名もなき野良犬の輪舞っぽくて面白かったけどラストにかけて失速。そもそも、刑務所内のボスの権力と自由度がありすぎて現実味が無いかな。
M

Mの感想・評価

3.8
面白かった。
大人中学生みたいな喧嘩の話(ちがうかw)
ちょいちょいエグい。
見た目リーダーが1番怖くないw
子分たちの方がよっぽど見た目怖いw
武藤

武藤の感想・評価

4.0
ハン・ソッキュの悪魔的演技に圧倒されたが
刑務所の人間が外の世界で犯罪とかありえない無理設定
面白いのは面白い
>|

あなたにおすすめの記事