女流闘牌伝 akiアキの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女流闘牌伝 akiアキ』に投稿された感想・評価

Mod

Modの感想・評価

2.8

最初は今まで見たことのないハートフルな麻雀映画で期待したが、中盤はセリフがボソボソ、終盤はママがタバコを吸いながら、主役とライバルがツモツモ言っている映画。
主役の子の演技がお上手なところと、可愛い…

>>続きを読む
kanedango

kanedangoの感想・評価

1.8
内容は土曜朝の仮面ライダーかな?と
いうくらい単純。
もう少しいろいろあって欲しかった。
ちぃ

ちぃの感想・評価

2.7
服屋の店員役に宮内こずえが友情出演していたがその後雀荘の客役にも出ていてどうなのかと思った。
ずっとつまらない再現vのかんじ

あきさんの麻雀はおもしろくはないけど安定感があっていい
8787

8787の感想・評価

3.0

「卓上の舞姫」二階堂亜樹の自伝漫画を実写にした作品。

若干盛り上がりに欠ける内容だけど麻雀好きならまあまあ楽しめると思う。続編を作るつもりだったのか、これから面白くなるぞ~ってところで終わるのが残…

>>続きを読む

麻雀を再開しMリーグが始まった事を知り、Mリーガーについて詳しくなっていくにつれて数奇な人生を送っている人が少なくなく、その中でも二階堂亜樹さんはその最たる例だと思う。女性雀士のなりたい人で長い間あ…

>>続きを読む
熱待ちだが、まだ副反応来ない。
腕はかなり痛いけど。

麻雀系はそれなりに面白いね。
やらないけど。
麻雀のシーンは盛り上がるけど、ストーリーの構成は下手クソだなぁ…という印象。瑠美の扱いが雑すぎて残念だし、服買うシーンも点棒拾うシーンも原作読まないとあれじゃ意味分からんだろ。
オタ風。

本物。

好きなドラマ「野田ともうします。」の増田有華。
岡本夏美目当てでみるも麻雀ルールしらないので良さがわからず。
とりあえず強そうには見えない。
>|

あなたにおすすめの記事