打姫オバカミーコの作品情報・感想・評価

打姫オバカミーコ2020年製作の映画)

上映日:2021年02月05日

製作国:

上映時間:94分

3.2

あらすじ

『打姫オバカミーコ』に投稿された感想・評価

チコ

チコの感想・評価

3.2

片山まさゆきの人気麻雀漫画『打姫オバカミーコ』が実写化。

須田亜香里が主人公の丘葉未唯子を演じている。

原作の漫画は少し見たことあるけど、須田亜香里さんのキャラクターと丘葉未唯子がうまくマッチし…

>>続きを読む
ぱんこ

ぱんこの感想・評価

3.5

本人も言ってたけど、麻雀が題材の作品に初出演ハギー。
回想シーンが妙にリアルなダメダメ夫っぷりで笑えるような笑えないような。

麻雀プロルックの決勝戦シーンは流石にめちゃくちゃカッコいい!眼福!

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

3.6

GEOレンタルで視聴。

原作漫画は全巻読了。
93分の内容で、よく片山先生の原作をまとめてました。
キャストもなかなかにあってる!
ただラストが女流決勝スタートシーンで終わってしまうのが勿体ない!…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.0

 麻雀を取り入れたコメディラブ。須田亜香里主演。
 実力はおろか麻雀のマナーや常識も危ういプロ雀士の主人公、とある雀荘で出会った凄腕プロ雀士に教えを請い心身ともにレベルアップ。師匠と共に麻雀の栄光を…

>>続きを読む
アッパー系にふりまわされる萩原聖人はとてもよいものです…内容としては映画というよりドラマ向きでは。一応説明はあるけれど麻雀初心者なので何が起きてるかわからないのがネック…。

だーすー主演
萩原聖人
アンコール舞台挨拶

正月の深夜
朝まで麻雀🀄️放送枠の作品

ミーコは
天然なのか
あざといのか…

🀄️麻雀🀄️を知らなくても
楽しめるかと思うが
やはり知っていた方がよ…

>>続きを読む
はぎーの「麻雀に三色なんて役はない!」ってセリフだけで笑えた、わざわざ映画館で観るほどではないけど全てAbemaで完結だったら結構アリな作品だと思う。

【現物がないなら、自分都合!】25

麻雀映画は必ず見るようにしてるので、急いでロサへ。最初はクソ単騎待ちのリーのみ1300点でそんなん誰が振り込むんじゃい!といった感じのやっすい映画だったんだけど…

>>続きを読む

漫画原作は途中まで読んでた記憶あり。

想像してたより悪くは無かったです。

主演のミーコ役の須田亜香里さんも、私は特に彼女のファンでは無いので忖度はありませんが、キャラが合っていたのか上手くハマっ…

>>続きを読む
fumi

fumiの感想・評価

3.1

配役は結構よい。んだけど、正直漫画で読めばいいかなぁ。ハギーがいまMリーグで負けすぎて強さを感じられないのと、須田亜香里が悪くないけど良くもないというか。ミーコの天然ぷりと須田亜香里の策略ぶりっこ(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事