怪談新耳袋 殴り込み!2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『怪談新耳袋 殴り込み!2』に投稿された感想・評価

ワシ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

過去に公開された日本のホラー作品の視聴を継続中。
一応2010年で区切って,それ以前の作品から選んでる。

今回は2009年リリースの『怪談新耳袋 殴り込み!2』という作品。
どうやら前作が好評だっ…

>>続きを読む
再鑑賞。

やってることは罰当たりだし、あえて挑発してるんだから何かあっても自業自得やな……と思いつつ観てた。
3.0
昔よくみてた殴り込みシリーズww

unextにいっぱいあるじゃん

くだらないんだけどだらだらみちゃうんだよね。眠れぬ夜のお供に
はつ
2.8
2から挑発?始まった。
挑発?なのかよくわからんけど、皆棒読みでおもろい。
幽霊撮らなきゃと必死なのもわかるが、自分だって怖かったのに、後続の人達によく花火ドッキリとか仕掛けられるな…。
3.0

前半は何も起こらないが、後半は怒涛の畳み掛けで何も起こらない。雰囲気はある。
やる気はあるけど霊感と運はないおじさん達の心スポ珍道中。
それっぽいシーンは何度もreplayしてくれるので部屋で垂れ流…

>>続きを読む
KH
2.2

このレビューはネタバレを含みます

映像に心霊映像をうつすにはある意味霊を怒らせなければならないので数珠やお守りの類はつけていかない
幽霊に喧嘩をうって心霊映像をうつそうという信念のドキュメンタリー
第二弾で急にOP、ED曲が付いたこ…

>>続きを読む
3.0

新耳袋殴り込み2

1に比べると段々バラエティ色が強くなってきたように思う。大のおっさんたちが、ノリで心霊スポットに行き、挑発しまくり、時には怖すぎて最後に謝りに行くという。
挑発行為なんてやるとこ…

>>続きを読む

心霊常識(?)の中、非常にポジティブで前向きにスポットへ行き挑発、挨拶、そして素直に謝罪。

特に自転車で霊をナンパしに行く時のきゃっきゃっしてるくだり、物的証拠にはしゃぐみなさんが楽しすぎました(…

>>続きを読む
saya
2.8

有名な心霊スポットを直接取材した出演者たちが、意地でも心霊映像を撮影するために霊を挑発していくドキュメンタリー作品のシリーズ第2弾です。
1作目で微妙だった演出はかなり改善されていますが、出演者同士…

>>続きを読む

前回に引き続き”新耳袋”に登場する曰く付きの場所に、新耳袋Gメンたちが実際に突撃する🎥

心霊スポットで百物語したり、自転車で爆走したり、幽霊を挑発したりなど、殴り込み要素が増してる👊💥

心霊ミッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品