大脱出2の作品情報・感想・評価・動画配信

「大脱出2」に投稿された感想・評価

nureokaki

nureokakiの感想・評価

2.9
続編であることを忘れて、酒飲んでカンフー映画と古めのB級SF映画観た勢いで書いた脚本を手違いでそのまま採用した様な映画。もう逆に面白い。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

2.7
もはや主人公が
誰なのかブレブレで笑った。
これは大脱出なのか…?

イップ・マン葉問に出てた
ホアン・シャオミンの
技がさらにキレキレになってたのは
良かった。
前作と違ってスタローンと共演するのはデイヴ・バウティスタか。プロレス好きでバティスタはWWEスーパースターの中でも好きな方なので期待してみたが、なんと…そもそもスタローンとバティスタが活躍する映画ではなかった…!(こんなにポスターにデカデカとのってるのに??)チャイナマネーで作ったホアン・シャオミンという俳優が主演の映画にスタローンとバティスタがゲスト主演してる映画…!?といった感じの非常に残念な作品。バティスタにいたっては100分近い映画の中で15分ぐらいしか出てないのでは…前作に続いてツッコミどころ満載のひどいストーリーだが、前作ではスタローン、シュワルツェネッガーの2大アクションスターの共演だからかあまり気にならなかったがそれがなくなってしまったので単なるつまらない作品になってしまった感があるな…
tzuhey

tzuheyの感想・評価

2.5
前作が良かったから落ち度を感じる。

刑務所の構造がどうとかこんなところに!みたいなのがほしい。
秘密刑務所ってゆーわりにコンピュータ制御のバトロワ施設なだけ。罰のリアリティ皆無
びっくりするくらいつまらんし、ネオナチはウォーボーイズすぎて笑い止まらん
前作「大脱出」で見事脱出に成功したスタローン演じるブレスリンが新会社を設立した後の話。

前半はホアン・シャオミンが主役と言っても過言では無い内容。

ブレスリン社のキンブラルは勝手に任務内容を変更した結果、仲間わ死なせ、ブレスリンから解雇宣告される。

同じくブレスリン社のシューは、従兄弟のユシェンといるところを襲われ、最強のセキュリティが整備された監獄「ハデス」に収監されてしまう。

最新のシステムによって管理されているハデス。

なんと、ブレスリン社のルークまでもが収監される事になる…

相変わらず脱獄ものは面白いのだが、どうしても前作た比べてしまうと、後半は尻切れトンボ感は否めない。

それでもシューが主役の前半部分はなかなか楽しめる。

シューを演じたホアン・シャオミンのアクションは、キレがあって、ついつい見入ってしまった。
taka

takaの感想・評価

2.0
10/23(金)
2020...197本目


1作目頑張りすぎて
続編で失速しちゃった感が否めない...

スタローンの相棒みたいなのの出番が
思ったより少なくて
見せ場はホントに終盤だけって感じかな?
もっと"大脱出"感が欲しかったなぁ
というか脱出した?ww

あとサブキャラ的な人達が多くて
メインキャラ達とわちゃわちゃして
とっ散らかっていた感じ!

シュワちゃんの存在ってスゴイなと
改めて実感しました!
ksm

ksmの感想・評価

2.0
メチャクチャつまらないと評判でかなり気になってたんだけど、まじでスゲーつまんなかった!

謎のサイバー施設に囚われてしまい、そこは定期的な戦闘を強制されてしまう恐ろしい監獄だった…ていうのはいいけど、戦いで勝ったご褒美が「2時間オシャレな時間を過ごせる」って本当に何?

そんで結局外部からのハッキングと暴力で脱出するという、脱獄映画ってそれでいいんか
料理人と仲良くなったり、施設が変形してる事が判明したり、脱獄の材料集めしつつ耐えてた展開まるごとなんだったんだよ
はあ〜絶対に3も観よう
スタローン観たかったのに中国映画観てた。そんな感じ。

主演2人の見せ場が少ない…。
7010

7010の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

何でそんな事が可能なの?!って出来事やシーンが多くて、イマイチわくわく感もハラハラドキドキ感もなかった

床と壁に印をつけて、監獄が動いているのを発見したのは良かったけど、その先が雑というか、粗かった

歯の中に通信装置仕込んで会話とかビックリ!しかも監獄の中に基地局作れとは!

監獄の中が暗くて、それに加えてカラー照明がシーンごとにそれぞれ変わって、視覚的に見てて疲れた

3も見ようと、1から見たけど2がこの仕上がりだと、ラストであんな思わせ振りな台詞"正体を突き止めてやる!"とか言われても、見るのどうしよう…って迷うレベルだった、残念
>|