大脱出3の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

大脱出32019年製作の映画)

Escape Plan: The Extractors

上映日:2019年09月27日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

あらすじ

「大脱出3」に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.0


世界的ハイテク企業ジャン社の社長令嬢ダヤが何者かに誘拐された
かつてダヤの身辺警護を務めていたローは、世界で唯一の脱獄のプロフェッショナルであるブレスリンを訪ね、ダヤが「悪魔砦」に囚われているとの情報を入手する
ブレスリンは、ローたちとともにダヤ救出に動くが、ブレスリンのパートナーであるアビゲイルが何者かによって悪魔砦に拉致されてしまう……

スタローン主演のサスペンスアクション第3弾

香港
アクションが見どころ

展開は微妙
最後はやはり、、

雰囲気はカッコイイです
Alejandro

Alejandroの感想・評価

2.9
チャイナ推し2作目

2よりは多少まともに
でも酷い。。。

しかし!!!!
スタローン御大が2作目の監督的立場から
本格的現場復帰で大暴れ!!
いいや、そこそこ暴れ!!

それだけで救われます
たか坊

たか坊の感想・評価

2.0
脱獄アクション三度系

あれ、2からの続きではないの?と思わず声が出てしまったシリーズ第三弾。完全に2は無かったことになってる?ただ前作のホワイトボード前から動かないスタローンよりはるかに頑張っている。ほぼランボー化。スタローンも2はかなり反省しているらしい。ただあいかわらず中身は薄い。完全に中華資本に踊らされているハリウッド俳優。

気になるのは護衛を失敗した彼は忘れられて置いてかれてしまったのか?
まー

まーの感想・評価

3.0
もうただのランボーじゃん。笑

2は完全に無かったことにされ、1の続編という位置づけに。

もはや要塞攻略的な要素は無くなったものの、

スタローンは完全にランボー化、
バティ兄貴は正面突破で暴れまくり、
今回のゲスト、マックス・チャンはダニエル・バーンハードとレジェンド対決。

これだけで元は取れます。

ぶっちゃけドラマパートは取ってつけたような雑なお話なので、第三幕だけ観れば良いです。

マックス・チャンがロビンソン・スペシャルをあそこで放つのは最高でした。(ウィル・オスプレイより上手いかもしれない)
シルヴェスター・スタローン主演の『大脱出』シリーズ第3弾。
拉致された社長令嬢の救出に挑む。前作に引き続きデイヴ・バウティスタがスタローンの相棒役を務める。
共演はマックス・チャン、デヴォン・サワ、ハリー・シャム・Jr、マリース・ジョー、ジェイミー・キング、カーティス・ジャクソン。

近年ハリウッドは中国に魂を抜かれ、
金も出すが、口も出す中国資本の悪しき慣例により、名作をシリーズ化して台無しにしている。
本作もチャイナ資本で、酷い作品です。

スタローンと中国人俳優が主役で、タイトルに偽り有り。脱出は有りません。
大脱出というのは、脱獄不可能の刑務所からその欠点を見抜き脱獄する話しのはずが、人質救出作戦のために刑務所に侵入する事が目的で、主旨が完全に変っています。しかもこの刑務所は、受刑者はいるのだが、看守らしき人間は居ないし、悪党達が自由に牢屋の鍵を開閉出来て、セキュリティも無い始末。

ストーリーやキャスト設定は酷いし、テンポが悪く観ていて退屈になります!
このシリーズが面白かったのは、初めの1作だけでした!
けい

けいの感想・評価

2.0
いまいち話が見えない作品。怒りに燃えるスライはいいけど、場所がシリーズ一普通の刑務所だもんなぁ。バウティスタも弱くなってるし。ほぼマックス・チャンの映画だった。うーん。
シリーズ化されるくらい最初の作品は面白かったけど、何かしらの力が働いているのだろうかと思ってしまうくらい普通の救出劇でした。
えーっ?シリーズやんね?2のラストで、「お前が誰であっても見つけ出す」とかゆーたよね?せやのに、1のラストの続き?え?ほな4で2の黒幕探しやる?でも、この駄作の次はもうないよな。スタローンも、「監獄は懲り懲り」ってゆーてしもたし。
いやもう、脚本がガタガタ。敵の人たちの計画も凄そうで杜撰。ただカンフーニイちゃんと、デローサのファイトはなかなか迫力。アタシは2のカンフーニイちゃんの方が好みやけど。マックス・チャンって大変なスターみたいやけど、アタシにはキモい妖怪にしか見えん。ウインクひなサブイボ。動きは凄いけどなぁ。
意味ありげに登場した護衛役のハリー・サム・Jr.君のが好みだわ。最後、忘れられてるし、嫌味ばっか言われて不憫なコ。
とゆーわけで、五段階の2(暇でも観なくていい)。肉弾戦好きならいいから3(観る人を選ぶ)かな。
aopon

aoponの感想・評価

1.0
このシリーズ最悪だった。
ここまで雑に制作するとは唖然。
中国のための作品。

このレビューはネタバレを含みます

すごい、最初から最後まで全く魅力を感じない!
こんな無になる映画はじめてだ。
そして脱出しない。

旦那が「これは大脱出じゃない。プリズンカンフーだ」って言ってたけど、名言だわ……
プリズンカンフーってタイトルならもっと面白くみられた気がする(笑)
>|