大脱出3の作品情報・感想・評価

上映館(2館)

「大脱出3」に投稿された感想・評価

かんD

かんDの感想・評価

3.5
81本目

「脱出」要素を完全に捨て去り筋肉と火薬で事を解決する皆大好きいつものスタローン映画が帰ってきたよ!!
KEITO

KEITOの感想・評価

2.2
( ´ -`)なにこれ…?


















( ´ -`)なにこれ…?
さかい

さかいの感想・評価

3.5
もう大救出か大侵入に改名したほうがいいような…でも侵入した以上脱出もするはずだから間違いではない

スタローンはもう元気な姿を、それもスクリーンで観られたらもはやいうことなし。73歳だって。すごいよなあ
アクション面は相棒のマッチョと新キャラのカンフー男が頑張ってた
カンフー男はマスターZのマックスチャンだった。やはりかっこいい
調べてみたらHERO英雄(2002)のスタント、チャーリーズエンジェルフルスロットル(2003)の武術指導、とかやってたらしい。へえ〜
デイヴバウティスタはガーディアンズオブギャラクシーの、笑いのツボがユニークなマッチョの役でおなじみの人
マスターZでは敵ボスとして主役のマックスチャンと激闘を演じているつながりでもある
脱出をしてない(笑)
乗り込んで暴れてるだけや(笑)
でもスタローンのアクションはもちろん良かった!
あとバティスタが使ってたショットガンかっこ良かった
でも良かった点がそこぐらいやった…
river

riverの感想・評価

1.8
すっかり脱獄ではなくなってしまったけれど、男たちのアクション映画、または脱力系エンタメ映画として、けっこう楽しめた。
とくに、マックス・チャンは名前しか知らなかったけど、演技に色気があり、アクションも素晴らしかった。次回作もマックス・チャンが出るなら観に行こう。
あとは、カメラは変に揺れるし、誰にも共感できないし、相変わらずの展開。鍵が南京錠?そこでウィンク?と、驚愕の連続だった。
アメブロを更新しました。 『「大脱出3」監獄からの脱出がテーマだったのに、ちょっと変わってしまい疲れました。』 https://t.co/HA60VwaE2a?amp=1
それを本作に望んでいる訳では勿論ないけれども。

個人的にはいつまでも眺めていられる、寂れた町のコラージュはやっぱいいものだと思いましたよ、と。
大突撃

シュワ共演の1作目は観たけど2はバウティスタが出てる程度の情報しか持ってない状態での鑑賞。

…脱出?
奪還とか突撃とかその辺のワードの方がしっくりくる。笑
中国意識しまくってる作品はもれなく安っぽくなる法則の例に漏れず、予算が少ないのか全体的にすごく残念。
なんか1作目は程よい小賢しさもあった記憶があるんやけど完全にストーリーあってないような脳筋映画に変貌してるし。
そのわりに退屈なシーンがとにかく多くて、上映時間短いはずやのにダレた。

良かった探しをすると、相手を説教しながらフルボッコにするスライがなんか笑えたのと、マックス・チャンがめちゃくちゃにカッコ良かった。この人見れただけでも価値あるわ。

総じて毒にも薬にもならんような作品。
ゆえ

ゆえの感想・評価

3.2
マックスチャンの美しいお顔と華麗なアクションを堪能!
特に登場シーンが最高。スーツ姿で傘を使って戦うところはとにかくかっこ良かった!クライマックスも。謎のアジアン風ミュージックが流れるのとウィンクする演出は何なんだろう笑。デイヴバウティスタの暴れっぷりも良かった。
ただずっと暗い雰囲気だし、お話自体が微妙だったり・・・アクション以外は正直ちょっと退屈だったかな。特に大脱出もしてなかったし。。
でもマックスチャンを大画面で観られたので満足でした。
マックスチャンが前髪を乱す映画


無口キャラが!!あの顔で!!敵を煽り!!ウインクをするんですよ!!!!

そんな必殺ショットを楽しんできました
バウティスタの暴れっぷりも良い


肝心な話の内容は…
>|