パリは今夜も開演中の作品情報・感想・評価

パリは今夜も開演中2016年製作の映画)

Ouvert la nuit

製作国:

上映時間:97分

3.0

『パリは今夜も開演中』に投稿された感想・評価

nemui

nemuiの感想・評価

3.0

試写会にて。

コメディ作品なんだけど正直、掴み所に欠ける。可愛らしいチンパンジーに笑わせてもらった。フランス旅行へこれから行く、もしくは行ってきた、なんて人にはパリの雰囲気が味わえていいかも。

>>続きを読む
フランス映画祭にて

監督の舞台挨拶が面白かっただけに…
作品中の監督のコメディ的要素にはついて行けなかった。

フランス映画祭にて。

エドゥアールの爆笑舞台挨拶は面白かったんだけど、映画ではそのキャラ空回りしてた感じがしたんだよなー。そしていきあたりばったりで回りを巻き込みバタバタしてるだけでイラッと感じち…

>>続きを読む

フランス映画祭。
上映前のイベントで、監督・脚本・主演のエドゥアール・ベールが登場し、客席を大いに沸かせていた。
本職はコメディアンらしい。

映画の内容は、要はドタバタトラブル喜劇だ。
ルイジ役の…

>>続きを読む

アメブロを更新しました。 『【フランス映画祭】「パリは今夜も開演中」何処までトラブルが続くんだぁ~って言いたくなるね。』https://twitter.com/yukigame/status/880…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

フランス映画祭にて観賞。周囲を苛つかせるルイジの気まぐれで行き当たりばったりな行動や、彼に負けじと素っ頓狂な反応で湧かす古くからの仲間たち。爆笑を誘う感じではなかった。悲哀感を漂わす人物描写で纏め…

>>続きを読む
miyabin

miyabinの感想・評価

3.0
主演でもある監督とパリの街を歩き回っているような気分。
旅行で見えないパリの裏道、家の中、バーが体験できる映画だと思う。
【フランス映画祭2017】
エドゥアール・ベール監督トークショーあり
さき

さきの感想・評価

-
フランス映画祭にて。

笑いっていろいろ。
私には合わず。寝てしまった。。
上映前の監督の挨拶はとてもおもしろくて期待したんだけどな...
okimee

okimeeの感想・評価

3.4

フランス映画祭2017
日本での配信がまだ決まってないらしい

主演で脚本で監督のトークがまり、、すごく愉快なかただった。

映画も愉快で軽快。
フランスの事情をわかってないと笑えない部分があるかも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事