伝説のロックスター再生計画!/寝取り男はロック★スターの作品情報・感想・評価

「伝説のロックスター再生計画!/寝取り男はロック★スター」に投稿された感想・評価

Bashhhi

Bashhhiの感想・評価

3.3
酒に呑まれて自分がやらなくてはいけない事があるのにそれを忘れて騒いでるとこは自分を見てるようだった笑
カメオ出演でラーズウルリッヒ、ピンク、マルフォイ、ジョニーデップ、とかめっちゃ豪華!
lilmaasa

lilmaasaの感想・評価

2.9
13の理由観終わったあと暗くなってジョナヒルに癒されよう思って鑑賞。
ジョナヒル熊さんみたいでホンマに可愛い。笑
ラッセルブランドの普通に私生活描いてるみたいな映画。笑
なお

なおの感想・評価

-
寝取られ男のスピンオフとは知らなんだ。サラマーシャルのドラマの予告、相変わらずおもろい。
苺

苺の感想・評価

3.0
寝取られ男でのロックスターの話。
レコード会社の社員が伝説のスターを復活させようと奮闘するけど、ワガママ放題だしバカだし笑
ジョナヒル可愛い。
くだらないけど結構笑えるし、ラッセルあんまり好きじゃないけどライブパフォーマンスカッコ良かった!
曲もなかなか良い♡
crazypizza

crazypizzaの感想・評価

3.5
期待せず見たけどいい話でびっくりした。主人公?の人は始めから終わりまでだめだけど(というかこの人がいなくても話がほぼ成立するのでいなくてもいい)ケイティペリーの元旦那はすごくいいキャラだった。歌もキャッチーで耳に残る。
ラッセルブランドのために作られたような映画だった。ケイティペリーを彷彿させる元カノが凄いカツラで歌い踊るビデオはgirls aloudのcan’t speak frenchのパクリ(パロディ)。オリジナルも可愛いんだー
映画は面白いんだけど、なんか足りない。話が長い。なんかツボらなかった。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5
『寝取られ男のラブ♂バカンス』から、あの寝取ったロックスターを主演にしたスピンオフ作品。
落ち目のスターを L.A.の コンサートに出すために、冴えないレコード会社社員が共にドタバタ…このロードムービー風味が某大ヒット作を彷彿。
が、スターが思った程に暴走しないのはもったいないが…オリジナル楽曲はなかなかのレベルで、笑いのツボもそれなりに抑えているので楽しめる。
ラッセル・ブランドはあのケイティ・ペリーの元夫ならではの持ち味?は充分に発揮し、ジョナ・ヒルは持ち味の冴えなさを披露(笑)
人は度々、他人から「こうなってほしい」という期待を持たれる。だが周囲の大切な人に愛想をつかされてしまった堕落した人間には、誰からも期待されない時がある。

この作品では、ファン兼マネージャーの思い描く理想像によって、かつてのロックスターが再生を果たすまでが描かれる。

人は、自分の夢や理想だけでなく
他人の期待によっても成長できるという
チームワーク映画。

まあまあだ。
MASAYA

MASAYAの感想・評価

3.5
ジョナ・ヒルが好きです。
でもジャケットに写ってる2人だったら個人的にはラッセル・ブランドが好きです。

『ロック・オブ・エイジズ』で好きになり、『ミスター・アーサー』の自由奔放っぷりに感動しました。

今回は伝説のロックスターという役なので上記2作品でいうとかなり後者寄りな印象。

復活ライブを企てるも、ジョナ・ヒルはまるで言うことを聞かない彼を会場まで連れていくことができるのか。

とにかくジョナヒルが愛おしい、アパトー印の快作。


細かいテーマを随所に感じるのですが、1つでっかくわかりやすいのが欲しかったな。。

おバカでキュートな良い映画でした!
>|