Yannick(原題)の作品情報・感想・評価

『Yannick(原題)』に投稿された感想・評価

noborush

noborushの感想・評価

2.5

Yannick 2023年作品
5/10
カンタン・デュピュー監督脚本
ラファエル・クナール ピオ・マルマイ ブランシュ・ガールディン
セバスチャン・シャサーニュ
劇場で劇を観ていたひとりの男が劇が…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

4.0

カンタン・デュピュー新作。直近の『タバコは咳の原因になる』と比べるとかなり落ち着いた作りで物足りなくはあるが、舞台/客席/(スクリーン外)の空間を生かす視点移動は面白い。一番の収穫は、『のら犬』から…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

3.0

3人の俳優による『Le Cocu(寝取られ男)』というブールバール喜劇を見に来ていたヤニックという男が突然立ち上がり、穏やかながら、まったく面白くないと訴え、芝居を中断させてしまう。
毎日駐車場の夜…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

2.5

【カンタン・デュピューの不条理演劇】
動画版▼
https://www.youtube.com/watch?v=Yv4KexY-b58

日本版MUBIにまさかのカンタン・デュピュー新作『YANNI…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.2

絶対に俺ら鑑賞者を前のめりにさせるズルすぎるタイトルバックからもうカンタンデュピュー。
クレジット除いたら60分なのも意図的やろうし、結局つまらんのも意図的な気がする
-------------
け…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.6

つまらない演劇に激怒した観客が自らの手で面白い演劇に変えていこうとするお話

変なシュールギャグ映画ばかり作ってるカンタン・デュピュー監督の最新作。本作は荒唐無稽なシュールギャグとは一線を画し、観客…

>>続きを読む
manicure

manicureの感想・評価

2.5

観客が舞台中に立ち上がって、文句を言いまくる中編映画。時間が短くてダラけることはなかったが、あまり拘らずに流れで製作された印象が残ります。トータル的には面白かった方だと思いますが、監督よりは主演のお…

>>続きを読む

[つまらんゲージュツは俺が変えるんだ!] 40点

カンタン・デュピュー長編11作目。昨年から1年に2本というホン・サンスみたいなペースで作品を撮りまくっており、今年も本作品をロカルノ映画祭で上映し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・一発芸的で悪くはないんだけど、オープニングが良かったためか以降の緊張感を高めるのに銃を使うというのが安易だと感じ、さらなるアイディアを求めてしまった。
・今までのヘンテコなシュールギャグ(全く面白…

>>続きを読む

げらげら笑っているうちに、あっという間に映画は終わりを迎えている。爽快な潔さ。『Chien de la casse』で強い印象を受けていたラファエル・クナールの佇まいに完全にやられる。彼はパトリック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事