デス・ライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・ライブ』に投稿された感想・評価

アヤ
1.5
視点がカメラ視点と人間視点がごちゃまぜになってる+終始真っ暗過ぎてよくみえなかった。
あと見てる側の人達がほんと不快すぎて二度とみたくない。
1.0
ソニー・ピクチャーズより視聴。
スプラッタでもないしソワソワもせんし、終わり方もイマイチやし、あんまり私には刺さらなかった。

序盤から何が起きるのかわからない不穏な雰囲気は良い
この後の転換点がこの映画の評価が分かれる分水嶺

個人的には後段も安易なジャンプスケアは無く
派手さは控えめだが雰囲気を保つ丁寧な展開は好印象

>>続きを読む
途中までは面白かったのに、終わり方がモヤモヤした😑💭
最後の犯人との攻防は暗いし、映像がみだれて見づらかった。
設定が少しチープな気もした🥲
とし
2.0
とにかく見づらかった。
暗いし揺れるからどうなってるのか分かりづらい。
導入は悪くなかったですが。

"全く新しい恐怖"を描く驚愕のリアルライブ・スリラー。家中に設置された監視カメラ、突如始まる死のゲーム、その様子は全世界に生中継される…。
全く怖さなし…。でもオチはちょっとゾッとする。
リンウッド…

>>続きを読む
全編暗い作品
ウォーキング・デッドのカールも出演
ラストはなんだか中途半端なオチだったが
悪くない作品でした
牧尾
1.9
前半タルい。
中盤から画面見えねえ何やってるか分からねえ。
なんだよこれは。

一家惨殺の犯行が生中継されたというニュースが流れる中、主人公たちの家に男がやってきて皆殺しにされそうになり、しかもこれがネットでライブ配信されていることに気付き・・・みたいなサバイバルスリラー。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ある一家が殺人鬼に狙われる。
なんと家の至る所に隠しカメラを仕込み配信してたのだ!

それだけ。

本当それだけ。

隠しカメラとかドローンとか色々と面白くなる要素あったのに結局活かしきれてない。た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事