女教師 シークレット・レッスンのネタバレレビュー・内容・結末

『女教師 シークレット・レッスン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クズだらけでウケる〜🎵🎵🎵🎵🎵
ラストも衝撃的で割りと良かった☺
ほ〜なかなかドロドロですね〜🫨
そしてまさか顔にお湯かけるとは、、笑
主人公まったく罪悪感ないようでおそろし😂

オムファタールを見つけてしまった生真面目な女性の話かと思ったら、、、って作品で嫉妬についての話だった。

ちょうど良いタイミングでお湯が沸くとこが1番盛り上がりました。

後を引くストーリーは好きな…

>>続きを読む

序盤から引き込まれてそのまま一気に終わりまで退屈なくみた。
後輩教師は世間知らずで天然なだけで先輩のこと嫌いではないだけに顔面お湯は気の毒。
やかんのお湯を顔面にかけてあんなことになるのかってくらい…

>>続きを読む

ホラーだった...。何もかも持ってるヘヨンは、最初から怯える必要無くない?そもそもヒョジュに執着気味だったのもよくわからないけど、全てが遊びだったのかな。ヒョジュの恋人があんなクズじゃなければねぇ.…

>>続きを読む

人間の欲望の末路を知ってしまった…めちゃくちゃ見るか悩んでウォングン君が出てるから結局見たけど、衝撃しかなかった…『網に囚われた男』の時とは大違いのウォングンがそこにいた…最初は可愛かっ…

>>続きを読む

臨時教師の主人公。
物静かでだけど結構キツイ感じもしてた。
大学の後輩だという女教師が入ってきて理事長の娘だとみんながちやほやする。
そんな中、彼女がバレエ推薦の男の子との性的関係を目撃してしまう。…

>>続きを読む
もうちょっと賢く立ち回って
どうせなら完全犯罪を企ててほしいかった
新米教師お嬢さまが先輩教師お姉さまのことを振り向かせたくて奇行に走るレズビアン映画かと思った

これの前に観たアメリカ版「女教師」と似たような内容だったが、時間的にも分かりやすく描かれていた。冷めた彼氏には満足な食事も作らないのに、あの彼にはまともな食事からバレエレッスンやスーツなどの比較描写…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事