パッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「パッション」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

2.7
<過去鑑賞>

これでもかってくらい
"女"の嫌な部分を見せつけられる作品。

少なくとも自分の経験では
こういう人いるよね~、とはならないけど
探せば似たようなのはいるかもなあ、
って感じになりました。
もちろん法に触れないレベルで😌笑

レイチェル・マクアダムスがただただ綺麗。
 スプリット画面のシーンが妙に長過ぎる…。安倍晋三元総理が犬を抱いて星野源と映っている動画を思い出した。どっちも要らないと思うので。

 鑑賞したのは昨日だけど、印象に残っているのはもうそれくらいしかない…



 究極的な暴力以外での下剋上の方がよかったと思う。そして一番下の従業員が上の諍いを汚い手で利用して最終勝利者になったりするのが好みかも。
 
独特の雰囲気。
レイチェルマクアダムス出てなかったら見てない。
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.5
社内で評価鰻登りな部下と、それに嫉妬する上司。女同士のバチバチとしたねちっこい戦い!
仕掛けの部分が弱い感じはするけど、全体通して興味を持続させる良くできたストーリーで面白かった。レイチェルマクアダムスは最高に性格悪いし、周りのメインキャストも下劣な人ばっか!
Miwa

Miwaの感想・評価

2.9
なんだか独特の雰囲気の映画でした。

レイチェル・マクアダムズは悪役でもやっぱりキュートで美しかった
さち

さちの感想・評価

4.4
🧣📷💊👠

存在すら知らなかった(ごめんなさい)のに棚ぼた作品だった!!👏

主演の2人目当てで観たけどこれはまんまとヤられたー!!面白かった〜!!と思ったらデ・パルマでしたか!
中盤まで面白かったのに、所々、ん?って思うところがあり、ラストよくわからんかった。😵
ブライアン・デ・パルマ監督の最近では珍しい本格サスペンス。

男は添え物。女たちが魅せる魅せる。こんなのありそうだもん、と安心していたら、途中から画面マジックに翻弄されて、歪んだ部屋に放り込まれて、観てるだけなのに脳内ひっかきまわされちゃう。でもどこか冷静なデパルマは、やっぱ最高。

女って怖い!!これに尽きる。
パグミ

パグミの感想・評価

3.1
この作品を見る前に

超閲覧注意!



北海道ラーメン
食べたくなる注意報
せり

せりの感想・評価

-
女同士の僻み合いとかとことん復讐するシーンこれはしんどいって口に出ちゃったくらい見応えあったからこそラストででーんってしてほしかったでーん
>|