パッションの作品情報・感想・評価

「パッション」に投稿された感想・評価

偶然にも先日DVDで見た「ラブクライム」のリメイクだった。てっきりマクアダムスとラパス逆かと思ってたけど、マクアダムス意外に合ってた。
音楽、演出が古き良きデパルマ。

女の戦い怖い怖い。が、ラパスさんの大笑いが一番怖いです…。
coco

cocoの感想・評価

3.7
最後まで飽きずに見られました
展開をひとつに絞らせない所がいい
何度も期待を裏切られる
そのわりに 最後は釈然としないが

レイチェルは悪役も美しく演じますね
キャストが良かったです
個人的にはかなり好きな作品です
マカヴォイが好きなのでなんとなく観ましたが、めちゃくちゃ良かった。カメラワークと後半のどんでん返し。そうきた!?とワクワクして観ました。面白かった。
感想川柳「本当に 愛と嫉妬は たちが悪い」

レイチェル・マクアダムスが出てたので観てみました。φ(..)

自らの地位を広告会社の重役まで押し上げた、野心的な女性クリスティーン。アシスタントのイザベルは、そんなクリスティーンを羨望のまなざしで見つめていた。しかし、狡猾なクリスティーンにアイデアを横取りされ、恋人にも裏切られてしまったイザベルは、クリスティーンへの殺意を抱くようになり……というお話。

レイチェル・マクアダムスが珍しく悪女(;゜∀゜)それはそれで美しいから似合っちゃう( ̄▽ ̄;)ノオミ・ラパスは相変わらず錯乱してるなぁ(((^_^;)女のドロドロバトルは苦手なんですが、この二人だから観てられます。( ̄ー ̄)

ストーリーはなかなか絞らせないようになってるので楽しめますが、ラストだけ???(; ̄Д ̄)?と思ってしまいました。悪夢もそこそこにしないとボヤけてくる。

つくづく「女じゃなくて良かった」「会社勤めじゃなくて良かった」と思います。(;´д`)
何となく観ましたが程よく楽しめました。

内容は良くあるパターンですが、撮り方が良かったのか?役者が良かったのか?飽きずに最後まで観れました。

でも、最後はスッキリしない終わり方で少し不完全燃焼気味です。
Abby

Abbyの感想・評価

-
内容はありがちだけど嫌いじゃないです。ビアン・シーンもたまらなかったです。でもデ・パルマにしては普通、という印象。後半分割シーンがあったけどあんまり意味をなしてなかったような・・・。オチも煙にまかれた感があるし。ノオミ・ラパスの魅了を新たに発見出来たのだけでも得ですかね(笑)。
寸pyong

寸pyongの感想・評価

3.4
バレバレなトリックと思わせといて実は…
をさらに捻ってくれましたけど、なんかスッキリしない
まさかの『ファントムオブパラダイス』の変奏じゃないですかこれ!
俺が好きだったデパルマがここで復活していたとは
(悪魔のシスター!殺しのドレス‼︎ M:Iのダッチアングルまで!)
しかも70〜80年代と比べるとカット尻が短くサラッとしていて良い塩梅だよこれ

面構えがあまり好きじゃなかったレイチェル・マクアダムスもデパルマ悪女ならしっくり来てるよ!
あんまり期待せずに観たらデパルマいいじゃないか!いいよデパルマ‼︎
mamii

mamiiの感想・評価

3.6
ラストにかけての加速が良い!

前半少し退屈。急にどんどん話が進んできて…ラストは私好み!展開が読めてきても緊迫感が増すのがデ・パルマのミステリー。最後なんとも言えない感じが良かった。

レイチェルのファッションも好みで見所だったかなあ。ただ後半までが長く感じた。レイチェルはもっと性悪上司でも良かったかな。
テル

テルの感想・評価

4.0
後半の展開の速さに頭が追いつかなくなってしまった…けど面白い!!
>|