パッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「パッション」に投稿された感想・評価

えれな

えれなの感想・評価

5.0
レイチェル・マクアダムス
美女すぎる❤

悪女役も様になってる♡♡

美しすぎてずっと見てられる💓

内容もよかった

こわすぎるけど。

でも自分は振り回される女より
悪女の方がすき。
TDS

TDSの感想・評価

2.8
ラスト30分のサスペンス展開と現実か虚実か曖昧な描写は良かったが、そこまでの1時間はできる部下への上司の嫌がらせが続き、何を見せられてるんだ感

レイチェル・マクアダムスのセクシー感は良かった
苺

苺の感想・評価

3.4
レイチェル出てるから観たらめっちゃイヤな奴だった笑
自分のためなら人が犠牲になるのは当たり前みたいな感じで、かなりイラっ。
でもやっぱり美しい!
そんなだから、アシスタントの恨み買ってしまうんだけど色々周りの人間が凄かった笑
大人しい人ほど怒らせたら怖いなーと感じました。
恋のためなら何でもしちゃうダニもなかなかやばかったな笑
s子

s子の感想・評価

3.2
自らの地位を広告会社の重役まで押し上げた、野心的な女性クリスティーン(レイチェル・マクアダムス)。アシスタントのイザベル(ノオミ・ラパス)は、そんなクリスティーンを羨望(せんぼう)のまなざしで見つめていた。しかし、狡猾(こうかつ)なクリスティーンにアイデアを横取りされ、恋人にも裏切られてしまったイザベルは、クリスティーンへの殺意を抱くようになり……。

レイチェル目的でみたけど、野心家で
凄く嫌なやつだった。
でも、やっぱり凄く美しく目の保養に
なった。
イザベル役したノミオラパスも凄く演技が
上手で最初騙されてしまった。
でも、やっぱり悪いことをしたら
いつかはバレてしまうんだなぁ〜て
思った。
Mayashico

Mayashicoの感想・評価

3.5
おもしろい!窓にブラインドついてないのに、ブラインドの影が画面を埋め尽くしてるシーンが最高。
でもリアリティより形式を選択してる瞬間に興奮してしまう癖、いやらしいのでいい加減直したいと最近思ってる。新しい映画の見方発見したい。
Mino

Minoの感想・評価

-
レイチェルマクアダムスの美しさ

Seven Sisters出てたイザベル役の方も演技うまい

牧神の午後を踊るお美しいバレリーナ誰かなと思ったらやっぱりポリーナセミオノアだった!
あのシーン、ポリーナしか見てなくて、話についていけなくなり、巻き戻した笑
naco

nacoの感想・評価

2.6
おすすめ映画にあったので見ましたが、私にははまらず•••
復讐するだけではなく謎がからんでくるところはおもしろかったのですが、夢と現実の境目が難しかったので、いろいろ疑問が残りちょっと消化不良でした。
映画は夢なので、夢から覚める様をラストショットにすれば良いでしょうという発想から逆算されたような乱暴さ。
目元のクローズアップ、分割画面、
夢オチによって一瞬観てる者がアリバイ作りに付き合わされる映像技巧満載の罠が気持ち良かった。
りーん

りーんの感想・評価

2.3
何度夢から覚めるんだっ とツッコませてください。
とんでもなく意地の悪い嘘つき上司と、彼女にドン底に突き落とされる部下。
レイチェルさんが悪い人役…
ノオミさんがやられっぱなしな役なわけ…と思ってしまったのはナイショです。
ポール・アンダーソンさん若い!
何でドイツなんだろう。

PCぶん投げて踏みつけてる映像を晒されてた人やってるTrystan Pütterさんが見れてよかったです。
前半は面白かったけど、最後の方はよく分からなかった(わたしの感想こればっかり😹)
クリスティーナかわいい!
>|