あるスキャンダルの覚え書きの作品情報・感想・評価・動画配信

「あるスキャンダルの覚え書き」に投稿された感想・評価

SkeeM

SkeeMの感想・評価

3.0
この映画の着想となった衝撃の事件を是非ググって頂きたい…このストーリーがめちゃめちゃ可愛いもんに思えてくるw(全然別の話になってるってくらい)
こういう歪んだ関係モノ好きだから、素直に楽しめました。

私は吹替での鑑賞でしたが、夫婦の一番の言い争いのシーンが熱を超えてコントに近くなってるのが、肌に合わずすごく残念でした😣
二人の表情を見てると本当に迫真の演技だったと思うので、機会があれば字幕または英語オンリーで観てみたいです。
マナ

マナの感想・評価

4.0
女王じゃないケイトブランシェットが観たくなった。
ジュディデンチが迫力がありすぎて、マジで怖い。
孤独にも、いろいろな形があるものだ、と感じた。
人との距離感は難しいけれど、それをエゲツない形にしたストーリー。迫力あり。
何より、やっぱりケイトブランシェットは美しい。
何気ない仕草でも、ハッとさせられ、怒鳴り合いでも迫力負けせず、拍手を送りたい。
Yui

Yuiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

怖い。劇伴がずっと怖い。笑

ケイト・ブランシェットの透明感すごいなぁ。

面白かったと思う。でも好みではないなー。たぶんまだ見る準備ができてない年齢だったんじゃないかなと思う。シーバ先生くらいの年齢になってから、それか結婚して家族ができてから見ると、また見方が変わりそう。もしもっと先の将来も独身でいるとしたら、それもまた違う目線で見られそう。

すぐには見ないけど、ずーっと先にもう一度見たいと思う。(覚えてられるかな笑)
Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.1
見終わって実話と知った、、、
不気味。
独り身のおばあさんの欲望
友

友の感想・評価

5.0
最高のケイト様。二人の演技も素晴らしい。ストーリーもキャラクターもとても好み。言い争うシーンは圧巻。BD購入。
zaclv

zaclvの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

実際に起きた事件を元に作られた映画だと知り、観たが。。。
焦点が、だいぶ違い過ぎて、残念。

サイコ?ストーカー?
残忍とはいかないから、ミザリー的なのまでは達していない。
ただただ、気持ち悪い印象。
めり

めりの感想・評価

2.5
女性による女性への嫉妬それも好きな相手とくれば恐ろしさは半端ないです。復讐も怖いです。なにより女の欲望ってものほど醜いものはないです。
熟女好きって世界中にいるもんですね。
きょう

きょうの感想・評価

3.6
大好きなケイトブランシェットが出演している作品。女の友情を超えたドロドロ感が半端ない💦
jun

junの感想・評価

4.0
記録

ゾワゾワする怖さ。
好意、独占、支配。

シーバが生徒を欲しくなるのは理解できないけど、実際にあるもんな。

主演2人がハマりすぎ!!
Sakura

Sakuraの感想・評価

4.4
強くなくかっこよくないケイト様もいい。
孤独で人付き合いの苦手なオールドミスと、彼女に弱みを握られた人妻女教師。
バーバラ怖すぎ。
>|