TAMU

ザ・キングのTAMUのレビュー・感想・評価

ザ・キング(2017年製作の映画)
4.4
ダッダッディラーラ ダリラララララ♪♪ でヒャッホーなのです(分かってw)
「部長さまー(プジャンニーム)」て一緒に叫んでしまいたくなるほど、チョン・ウソン先輩やることなすことクソかっけー!

韓国食物連鎖社会の頂点に位置する、憧れの検事、その中でも1%のスター検事、言ってしまえばグレイテスト・検事マンを描くミュージカル(では無いかもw)

「プライドを捨てろ!権力に寄り添え!」そして無駄にキレる飛び蹴りにグッと来る(笑)
仁義を守らない検事と仁義を守り抜くヤクザの対比もたまりません♪

特に部長の腰巾着ペ・ソンウ先輩は、冒頭のメガネの吹っ飛び方に始まり、全編可愛げなクズっぷりに抱腹絶倒♡

ま、主役のチョ・インソンにはグッと来なかったけど。。妻役のキム・アジュンはまだまだ可愛い。

最後に誰かに届け、マニアック情報。
『新感染』で言うところのラスボス、ほとんど喋らない犬のお父さんをキム・ウィソン。同じく『新感染』で皆を守る浮浪者チェ・キファは99%側の先輩検事。使い方が贅沢w

衝撃を受けたのは世に言うBIGBANのG-DRAGON先輩の新しい彼女、イ・ジュヨン。
彼女はアイドルグループ、AfterSchoolの元メンバー。シャブ中アイドル役、あろうことかペ・ソンウ先輩に触られまくり…(もっとお願いします)

あと、『オフィス』で迫り来るペ・ソンウ先輩をバットで叩きまくってたコ・アソンも出てるらしいです。こちらは気付きませんでした(泣)
TAMU

TAMU