21世紀ホラーのアイコン候補筆頭ことアートザクラウンさん。そのお仕事っぷりを1ホラーファンとして観ないとなぁと思いつつも冒頭のヴィクトリアでそっ閉じしたあの日が懐かしい。ようやく観れた。
目的な…
逆さに宙吊りにして股から糸鋸で真っ二つにする衝撃の殺し方と、主人公かと思われた女性があっさり殺される展開の意外性で何とか最後まで観たけど、実は生きてましたオチって続編がやりたいだけのめちゃめちゃ商業…
>>続きを読むストーリー不要だけど魅せられるスプラッター映画。
グロいので敬遠していたがどうにも気になったので視聴。
ストーリー性はほぼ皆無で、犯行に至るまでの動機も謎のまま。
「ハロウィンの夜にピエロが襲ってく…
男は簡単に殺すのに女の子はじわじわ怖い思いさせて殺す変態ピエロ
ストーリーはほぼなくてただグロい
クラウンのお茶目な挙動は可愛いけど、強すぎだしキャラの深堀もないからあまりハマれず
GOTHっ娘…