バイオレント・ネイチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バイオレント・ネイチャー』に投稿された感想・評価

3.3

「殺人鬼の背後の視点から描いたスラッシャーホラー」というかなり尖った作りのスラッシャー映画です。
深い森の奥、朽ちた火の見やぐらに吊り下げられていたペンダントを一人の若者が持ち去ってしまう。しかしそ…

>>続きを読む

ハァァァァァァァ~~~~~~~~……(クソデカため息)

騙されたよ~~~騙されちまったよ~~~
典型的な「話をまとめるのが下手な人」な感じ。言いたいこと分かる?
これほんまに1/4ぐらいTPSの歩…

>>続きを読む
1.0
わざわざポイント消費して見たのに、、(笑)

序盤はスローな展開も我慢してたけど
限界に達して飛ばしながらみた🥵

特別グロいわけでもなく、
おもしろくもなく、、、
ポイント返して欲しい(笑)
このレビューはネタバレを含みます

静けさがより凄惨なスプラッタ描写を引き立たせる新しい作り。ラストシーンは、ホラーの金字塔たる悪魔の生贄を思わせつつ、全く真逆。ひたすらに静かで、助けてくれた中年の女性の語りのみで淡々と時間が経過する…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

DVDをレンタルしたんだけど、肝心なところでモザイクがかかって萎えた。

ヨガのシーンと途中の首切断シーンにかかってて、特にヨガのシーンとかアイデア天才的なのに見れなくて残念。

基本ずっと後ろ姿ば…

>>続きを読む
Bhama
2.6
このレビューはネタバレを含みます

最恐お散歩映画
森の化物が人殺していくだけです
足音とかザクザク音がして心地よい感じ
もうちょっとテンポ上げて短編にした方が現代的なウケはいい気がする。
もう少しコメディ要素を強めにして欲しかった

>>続きを読む

ファンメイドの13日の金曜日みたいだった。
冒頭のおじちゃんみたいにあっさり○す時と、ヨガのお姉さんみたいに面白くしてやろうとする時との差がわからなくて、主人公の目的がブレて見える。
森を歩いている…

>>続きを読む
R
3.0
見たのに感想漏れてた。
人間裁縫。

そのシーンがよすぎたけどあとは
静か過ぎ。無差別すぎ。

感想
ジョニー

足跡から おい見ろよどうした?ネックレスだよ、それ多分訳ありだぞ、ゴールドだ 訳ありってなんだよ、さあな、不気味な場所だ
まあ墓地だからな、また妄想が始まった、みんな知らないのか?…

>>続きを読む
atgn
2.8
最初の5分だけ視点おもしれーってなってすぐ飽きて眠くなる。ストーリーは本当に無い。

あなたにおすすめの記事