バトルフロントの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ステイサムの無双っぷりに安心感がある
  • 父親役のステイサムが強くてカッコよかった
  • 娘を守りながらの戦闘が大変そうだった
  • 悪者をボッコボコにする勧善懲悪ストーリーが面白かった
  • ステイサムの魅力が満載のアクション映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バトルフロント』に投稿された感想・評価

まさ
3.7
まあ面白い。ジェームズフランコの計画が上手く行かなすぎて最後可哀想になった。工場爆破された時の顔が切なすぎた。

クライムアクション。

ステイサム無双シリーズ。

また悪い奴らがステイサムを怒らせる!

ウィノナ・ライダーはお気に入りだが、今作の彼女は今ひとつ。
娘役のイザベラちゃんの演技が凄すぎる。

・・…

>>続きを読む
ayumi
3.8
えらいことになりましたね。カーチェイス、銃撃戦、格闘…とひと通りのアクションが楽しめて、思ったより面白かったです。武骨なお父さんと強い娘、シリーズ化しそうって思ったんだけどなー。
このレビューはネタバレを含みます
親父が強けりゃ娘も強かった。
喧嘩売ってきた家族の妻の言動が最後あたり意味不明だった。
お前が兄に依頼したんじゃん。
薬で記憶障害が起きてたのかな…
2.5
このレビューはネタバレを含みます

ジェイソン・ステイサムはけっこう好きなので主演映画見てみるんだけど、自分に合うものがなかなかない。戦闘があまりすっきりしないか、逆に主人公補正強すぎるか、みたいな。ステイサムはやっぱ「エクスペンダブ…

>>続きを読む
可愛くない顔の愛娘、ケチな悪事、カツラのステイサム、は面白味があったけど、カメラの揺れ具合や戦闘時のゴチャついた編集など心地悪さも目立った。
3.1
そこまでアクション色は強くなかった。
ここが良い!ってものが全く無い。
強いて言えば、娘が可愛い。
3.6

麻薬潜入捜査官として活躍したフィルは、ある事件をきっかけに早期退職をして娘と2人、亡き妻が憧れていた田舎暮らしを始める。
平和な日々を送っていたが、娘が護身術でクラスメイトに怪我をさせてしまう。
そ…

>>続きを読む

シルバー・スターローン制作脚本、ゲイリー・フレダー監督、ジェイソン・スティサム主演のサスペンスアクション。

麻薬潜入捜査官ブローカー(ジェイソン・スティサム)はある事件をきっかけに引退。2年後亡き…

>>続きを読む
敵は最初の息子を殺された麻薬組織からの復讐。
胸糞悪い連中が次々やられるお話し。

あなたにおすすめの記事