バトルフロントの作品情報・感想・評価

「バトルフロント」に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.7
 潜入捜査に嫌気がさした警官は田舎に越してくる。しかし娘を巡って近隣住人とトラブルになり、トラブル相手の親戚の地元のギャングが絡んできて。。。。

 ステイサム主演作にしては敵が弱い(小さい)感がある。まぁそういう話なので仕方ないといえば仕方ないが。。。
 ステイサムの娘役のイザベラ・ヴィドヴィッチは光ってたなぁ。ステイサム仕込みのパンチも素晴らしかった。将来に期待。
はぐみ

はぐみの感想・評価

3.7
なんだこれ、ただの隣人喧嘩ストーリーかと思ったら…!ヒヤヒヤ怖い!ひえー!
そして、ステイサム兄さん強いし、短気w 兄さんになりたい。

見たばっかりのサム・ライミ版スパイダーマン!親友役(ジェームズ・フランコ)出てるわ、
個人的にお久しぶりのウィノナライダー出てくるわでワクワク気分。

一番好きなのは、息子を誕生パーティーに誘ってもらった時のヤク中母さんの照れ。とってもかわいかったな。

ジェームズ・フランコは超イケメンなのに私が見た作品ではいつも悪役(といっても、悪役になりきれないかわいそうな人)
なんだけど…。普通に素敵な主人公役の作品あるのかな。見てみたい。めちゃくちゃイケメンなだけに。
jun

junの感想・評価

3.0
記録

話がこじれるって恐いなぁ〜!

キャスト豪華!!
ステイサム安定の強さ!!
ざめは

ざめはの感想・評価

3.7
冒頭、ステイサムに髪が生えてて、
誰だお前!?ってなった。
でもすぐにいつも通りに戻って安心した。
やっぱはげてないとね。

妻を守るパターンは前にもあったけど、
娘を守ってるのはこれだけかな?
そこは新鮮な所かな
喧嘩とカーチェイスは特筆して面白いシーンはなく普通にこなしてるだけっていう感じ。

家燃やされて娘の命も狙われるんだけど、事の発端は子供同士の喧嘩というね。
喧嘩を仕掛けた子供の親も終盤に、
誰がここまでやれと言ったの?って言うけどほんとだよ。
まさかそんな大事になるとは思うまいよ。
どんどん事態が大きくなってくとこは見てて面白かった。

ヤクチュウに育てられたあの子の将来が心配だなぁ…
母親に子供を守る気持ちはあったから
ヤクをやめて更正してくれるといいけど
TOKYO MX2で観た。

ジェイソン・ステイサム無双。

ジェームズ・フランコの人間の屑の人っぷりが
見事でした。
娘を守るジェイソン・ステイサム。中弛みが少々辛い。
父も悪党も、娘の前では残忍さを配慮するのが面白い。
NaokiS

NaokiSの感想・評価

3.5
ハミングバードがヒューマンドラマだったのでハードアクションが観たくて。期待通りの内容で、ジェイソン・ステイサムかっこよかったけど、話の展開が強引過ぎるなぁ。何か教訓があるとすれば、子供の喧嘩に親が口出すな。かな!?
部長

部長の感想・評価

3.2
相手が弱かったからか、ジェイソン・ステイサムにしてはこじんまりしてた気がする
あっ、コレスタローンが脚本したんですね…。だからと言ってはなんですが……笑。

ステイサムがめちゃ良いお父さんになってた。後娘さんが可愛かった。そりゃ守りたくなりますわな。
敵の奥さんが序盤かなりの糞野郎だった。子ども同士の喧嘩でそこまで怒りますか?

序盤のストーリーで出てきた過去シーン。そこの長髪のステイサムがすんごい違和感ありまくり笑。カツラ被ってます感満載。撮影の途中で脱げなかったのか?

最初のストーリーは全くアクションがなくロードムービーか?と思ってしまう。そしてラストでアクション出まくり。結構グロい。血が出る!流石スタローン?

このレビューはネタバレを含みます

いやいやジェームズフランコええやん。
ウィノナライダー呼び出して速攻ファックなんて、凄くロックやん!下衆の極みやで!そこだけは最高。後は普通…。
>|