キリング・タウンの作品情報・感想・評価

『キリング・タウン』に投稿された感想・評価

少年3人組の秘密基地に謎の足を怪我したオヤジが勝手に住んでて、匿ってあげる話。で、実はこのオヤジが激ヤバおじさんだっていう支配映画。
分かっていてもおもしろいし分かってる方がおもしろい映画。こんなの初めて観た。81点。
あすか

あすかの感想・評価

3.0

物語は、森の中の秘密基地でタバコを吸ったりと悪ふざけもできる少年たちだけの家にある日、見知らぬ男が秘密基地にいた。男は太腿を銃で撃たれており、警官だという。

最初はスタンドバイミーみたいな青春映画…

>>続きを読む
torakkichi

torakkichiの感想・評価

2.8

タイトルが『the boys club』、その直後にChris Pennて出たからわりと期待して見始めたけども…なんだかね…。

一緒に暮らしているお父さんとお兄さんがあんな感じで見慣れているかと思…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

-
音楽が良かった。スタンドバイミーみたいな少年の成長物語だけど、少し普通。
Komi

Komiの感想・評価

3.0

久しぶりにクリスの顔が見れた。
ちょっと鈍めの、でも人のいい奴もできるし、内面が壊れたサイコもできる、そんな顔の持ち主だったな。兄ちゃんとも声や、ふとした表情が重なって、見るたび楽しみだったのに、残…

>>続きを読む
Lo

Loの感想・評価

-
I got freaking scared
the big brother was goofy
drgns

drgnsの感想・評価

2.5

もうちょっと捻りがあれば色々と面白くできそうなのに全てが中途半端な印象。サスペンスとしても少年の成長譚としても微妙だし、友情も、家族関係も、恋愛要素も盛り込んであるのに何1つスッキリしない。
何より…

>>続きを読む

田舎町に住む3人の少年が、怪我をした怪しい男を秘密の隠れ家に匿うが、案の定、徐々に男に支配されていくスリラー映画。薄っすいスタンドバイミー。クリス・ペン演じる怪しい男は意外と生ぬるい。最後の方の少年…

>>続きを読む
YUTA

YUTAの感想・評価

3.6

少年3人組がある日、秘密基地でクリス・ペン扮するルークという名の男を発見する。彼は右足を負傷しており、数日留まらせて欲しいと言い、少年たちは彼を匿うことにする。しかし彼には知られてはいけない"ある秘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事