あの日、侍がいたグラウンド ~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC™~の作品情報・感想・評価

あの日、侍がいたグラウンド ~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC™~2017年製作の映画)

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:100分

4.1

『あの日、侍がいたグラウンド ~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC™~』に投稿された感想・評価

Kun

Kunの感想・評価

-
記録
なんか特別なやつだから1800円もしてムカついたの覚えてるわ
マッチ...
次のWBCのアメリカは錚々たるメンバーが参加表明してるから、マジのガチのやり合いが見たい
コロナでどうなるか分からんけど
中日ファンだけどあまり出なくて悲しかった
でもかっこよかったと
たんの

たんのの感想・評価

4.0
2017WBCは最高すぎた。野球を好きになったきっかけ、の記録映画。

昨年のWBC侍ジャパンを追ったドキュメンタリーを映画館で上映した作品です。
横浜DeNAベイスターズを年間通して追う「FOR REAL」の侍ジャパンバージョンといった感じの作風で、普段は中々表に出て…

>>続きを読む
やっぱWBC良い。最後の松田の悲しげな背中は泣けた。選手の裏側観れるのは貴重。
番外編その13。

侍戦士たちの、戦いと生き様。

青木と松田がカッコいい。

職場の人がBlu-ray貸してくれたので鑑賞。良かった。やきう好きじゃないと、何のこっちゃやろうけど。

オランダ戦からキューバ戦の盛り上がりはやっぱり熱かったなぁ。リアルタイムでハラハラしながら観…

>>続きを読む
オカ

オカの感想・評価

4.9
舞台裏を見ると侍ジャパンは思ってたよりずっと団結していたんだなあと。
もうちょっと試合中の選手の様子とか、あまり出てない選手がどうだったかとかがあったらもっと良かったかな。
クマ

クマの感想・評価

2.0
良くも悪くも、映画では無かった。
舞台裏が観られるのは面白いけどやっぱり取り上げられる選手には偏りがあって仕方ないにせよもう少し満遍ないと良いなと感じた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品