エッジ・オブ・スピードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エッジ・オブ・スピード』に投稿された感想・評価

カネコ

カネコの感想・評価

3.0

評価低いけど、個人的にはまずまず。
それなりに楽しめた。

設定はよくあるやつ。
ダメな政治家と殺し屋。
偶然見てしまった兄ちゃんが狙われる。
その謎解きする主人公と仲間たち。

細かいツッコミどこ…

>>続きを読む
バイクかと思って観始めたら、自転車のメッセージ便だった。
スピード感だけはあった…
自転車配達員だった兄が殺害現場に居合わせ命を狙われて死亡。不信に思ったら妹が犯人を追いつめるストーリー。

ありふれたストーリーですが、環境も設定も違和感ありで、いまいち集中出来ませんでした。
依緒

依緒の感想・評価

2.8

サスペンスなんだけど、そんなにたいした内容ではないよー。

自転車便のスピード感を楽しむ作品。
お兄ちゃんが配達の途中で、大臣の殺人を目撃&ヘルメットのカメラが録画してた為に殺される。
しかし、兄が…

>>続きを読む
ニール

ニールの感想・評価

3.0

こういうマイナー映画にありがちな雰囲気のサスペンスアクション。

とはいえそれなりにまとまっていて自転車のアクションシーンもそこそこ楽しめる。

議員の殺人現場を目撃してしまい、事故に見せかけて消さ…

>>続きを読む
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

2.0
エレノア目的で観ましたすいません。ソノヤさんなんて終わってもどこに出てるか分からず2回目で気付きましたごめんなさい。

メッセンジャーの兄が非合法の自転車レースで轢き逃げ事故にあう。
妹が哀しむうち、政治家のスキャンダル、メッセンジャー仲間の裏切り、政治家に雇われた殺し屋、だんだんと事故の裏側がわかってくる。
そんな…

>>続きを読む

感想川柳「どのへんが 凄腕なのか 教えてくれ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

メッセンジャーのクリスは、ある日配達先で現職大臣イエーツの殺人現場を目撃してしまう。その後妹ダニーと…

>>続きを読む
すぽ

すぽの感想・評価

2.7

ニューヨークのメッセンジャーが主人公の映画でプレミアム・ラッシュというのがあったけど、こちらはイギリスのメッセンジャーが主人公。

自転車のシーンは思ったより少なめでディテクティブがメインの映画だっ…

>>続きを読む
wantaro

wantaroの感想・評価

2.0
ロンドンの街並みや地下鉄を堪能して…終了。見所なし。
スピード感もスリルもないのになぜこの邦題なのか。
>|

あなたにおすすめの記事