ブリッツの作品情報・感想・評価

「ブリッツ」に投稿された感想・評価

最近の世界一カッコいいハゲの映画にしては珍しく、隣にいるのが美女ではなくゲイ!!ハゲよりもサイコの演技がツボでした
カーアクションのステイサムばかり見てきたから、アクション少なめなのが少し物足りない感が…
けれど荒くれ者の凶暴刑事という役がすごくステイサムに合っていて良かった!
ただ最後の結末は「あっ、やっぱりやっちゃうのね…」って感じにあっさり終わります。
kon

konの感想・評価

3.4
ジェイソンステイサムのいつものアクションシーンは少なめ
相棒とのコンビという珍しいパターン
ワガママなところが面白い
RICK

RICKの感想・評価

2.5
僕には刺激が強すぎた。バイオレンス・グロテスクが苦手な人は気をつけた方がいいかもしれない。
千加

千加の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

悪役ブリッツが気色悪いったら、、、でそれがキチンと成敗されたのでこの作品は自分にとっては面白い作品のカテゴリーに入るのって単純すぎかしら(^^;)

最初、イマイチ…だったナッシュも段々カッコよく見えてくるしブランド(ステイサム)とのコンビも好きになってきたし続編とかあってもいいかも♡
Ganchan

Ganchanの感想・評価

3.4
ステイサムカッコ良し
BGMカッコ良し

悪役達のサイコパス感と気持ち悪さがすごい
ぽいど

ぽいどの感想・評価

3.5
オープニングがセンスの塊。音楽がカッコ良すぎ!!! アクションは少なくて肩透かしを喰らうが、ステイサムの型破りな警官像がよく描けてて、ラストもスッキリして面白かった。
暴力的&暴走的な捜査方法で犯罪者に対して容赦ないブラント刑事。
ある日、警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生。
事件の犯人は新聞記者に「ブリッツ」と名乗り、まだまだ殺すとほのめかす。
ブラント刑事は、ある事情で異動してきたナッシュ警部と共に犯人を追う。

うーーん…
面白いかなーと思ったけど、意外と普通の内容。
もっと警官が殺されるのかと思ったけど、そうでも無い。ド派手なアクションがある訳でも無い。
ステイサムが好きなら、まぁ見とこかなーぐらい。
けど、ラストは好き。
ステイサムの凶暴性MAXVer.
(一応刑事役だし犯人像的にもアクションはいらない感じだからかな?)
ブラント(役名)流の正義を振りかざしてやりたい放題してる刑事さん。
ゴリゴリの傭兵ステイサムとは違ったステイサムが観れる
相棒のパディコンシダインのゲイの警官の役の雰囲気作りが上手くていい
エイダンギレンのイカれた感じで狂ってるんだけどどこか計算高いブリッツが最高
警官殺しの愉快犯?のブリッツを追い詰めていくって単純なストーリーなんだけど途中これいるかな?ってややこしいとこもあるんだけどそれはステイサムに免じて、、、

とにかくラストまで爽快ステイサム劇場
好き嫌い別れると思うけど個人的には大好きなステイサム映画
鴉天狗

鴉天狗の感想・評価

3.0
冒頭見て、見に行ってたらしいことをぼんやり思い出しました。内容はすっかりでしたが。

いやー、ジェイソン・ステイサム暴れん坊です。格好良いですけど。
常識なんかくそ食らえ、みたいなとこが好きです。
>|