ブリッツの作品情報・感想・評価

「ブリッツ」に投稿された感想・評価

しょ

しょの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ステイサムの男気溢れる映画
これぞハードボイルド

へらへら軽口叩いてた犯人がステイサムにバカにされまくって無言になっちゃうシーンに草

警察には殺せねえだろとタカをくくってた犯人があっさり銃殺されるのもスカっとする
そしてここでも犯人の揚げ足を取りまくってバカにするのがイイネ、名台詞

ただいくら警官とはいえあんなことしたらタダじゃ済まないだろ…と考えてはいけないのだと思う

その後の処理なんて考えない
それがハードボイルド

相方の警官ともいいコンビだったからもう少し相方の出番多くてもよかったかなとは思う
めぐ

めぐの感想・評価

3.2
世間での悪評の割に頼りにされたり女性人気あるやん👀っていうステイサムのあなどれん感じ笑
ラストまで敵役に良い意味でイライラさせられる映画でした(笑)
ラストのカタルシスはヤバかったです
Rin

Rinの感想・評価

2.7
もっとジェイソン・ステイサムが殺されそう!みたいなのが欲しかった。そういうシーンを観ながら「でも彼は死なんけど」とか思いながらニヤつきたい

が、何の危機感もなく…
Aki

Akiの感想・評価

2.5
うーん。
ステイサムがガサツというか、品がなくてあんまり…。
物語自体は飽きずに観れた。
M太郎

M太郎の感想・評価

2.0
うーんステイサム!犯人がまるで知能犯に見えないしそういう描写も無し。麻薬の話筋も本筋から遊離しちゃってます。などなどお話のガバさもさる事ながら(指名手配犯の顔に気付かない警官!)オチもちょっとこれどーかと思うぞ!スカッと度低いよコレ!トドメが簡単すぎ!
ただ主役コンビの正反対に見えて根っこの部分で共通してる感じは結構面白かったしステイサムではこの手のデコボココンビは貴重か。ステイサムの刑事ってだけで面白いは面白いし(いつものステイサムだけど)、やはりというかビジランテ的なテイストがピッタリなので、落とし方は良いんですが。だからこそ犯人の惨めな姿はもっとちゃんとやって欲しかったですね。
あと差別ジョークがキツめで今映画館で流したら顰蹙買うだろうなあ。

「氷がいるかどうかだけ聞け」
HANA

HANAの感想・評価

2.4
ハードな刑事をステイサムが演じたから観られたって感じでした汗。ラストもカッコ良くまとめたようになっていたけど、刑事なら別方法で終わらせて(追い詰めて)ほしかったなー。
あとは犯人役って大事なんだなーと改めて思いました。。。あの署は型破り操作過ぎて検挙率は低そうw
tomojapan

tomojapanの感想・評価

2.0
イマイチ。
もっと、アクションがあるのかと思ってたけど(-_-;)
つん

つんの感想・評価

3.3
予想よりアクション自体は少なめの刑事モノ。横暴で暴力的な警官という役だけど人の物食べて酒飲んで金は払わねぇ!ってどんだけハードボイルドな方なのwステイサムだから許せます。色々親身になったり優しい一面もあったしね。
犯人の小物感は仕方ないけどほんとイカれてる!素晴らしくサイコ野郎です。
ステイサムじゃなかったら見なかったな…。
主役がカッコ良いもん。もっと最後までエキサイトして欲しかった。てか、わざわざいっぱいレビュー書かなくても良いのか、記録用ってやるの学んだ、二度目のレビュー。
>|