ブリッツの作品情報・感想・評価

「ブリッツ」に投稿された感想・評価

すてふ

すてふの感想・評価

2.3
荒くれ刑事と連続警官殺人犯
追いかけっこが山場

連続殺人の動機やプロセスが弱い。『セブン』みたいなサイコを期待したけど、案の定イマイチ。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

う~ん⁈猟奇殺人犯がイマイチ知能的にみえない
ただのいかれポンチみたいな…
こいつが知能的なんじゃなくて警察が証拠見つける力が低いだけのような…
だって犯人は完全でたトコ勝負で行動してるのに墓穴掘らんはずがないやん
最初は「ステイサムなのにアクション少ないか…?」と物足りなかったのですが、どちらかというとアクションよりストーリー重視な映画だったかも。少し大人しめだけど荒めなポリスサムもカッコいい。

いつも一人で抱え込む役を演じる事の方が多いステイサムさんなので、今回は隣で悪い事にも協力してくれる相棒が出来るのを観て何だかワクワクしました。

挿入歌がひたすらカッコいいです。
Aya

Ayaの感想・評価

3.0
アクション少なめだけど面白い!!
終わり方スッキリするから良いです。
ジェイソン・ステイサムが出ているので観てみた。
悪い奴には叩きのめし過ぎな刑事。
ストーリーも登場人物のキャラ設定もわかりやすく、いい意味で観やすく面白かった。
ブラント刑事(ジェイソン・ステイサム)とナッシュ刑事(パディ・コンシダイン)のコンビがすごく良かった。
ブラントは甘党だ。
これは続きを沢山作れるパターンだな!
荒くれ刑事のジェイソンが見れる映画だけども、荒々しいのはジェイソンだけではなかった。

アクションは少なめだった。意外と暴れないジェイソン。
サムロックウェルになんか似てるやつも出てたり。

敵は結構好きだったかも。
吹き替えの一人称は多分オイラだと思うんだよね。聞いたわけじゃないけど。
NAO

NAOの感想・評価

3.0
アクションが、なんか、よくなかった。
アングルなのか、テンポなのか、演出なのかは分からないけど…。
演じてる感がすごくでてる感じ。
内容はまぁまぁ普通。
最後は普通だったらあり得ないことだろうけど、めちゃスッキリ!!!
ステイサムさん映画にしてはアクション少なめだったけど、最後スカッとしたから良かった。
もォく

もォくの感想・評価

3.8
犯人にはモヤッとボール大量に投げつけたかったです。ラストが今までみた映画であまりない感じだったので結構好きです。
ステイサムの声がすごくカッコイイので字幕をオススメします。
物足りないステイサム。
もっとごりごりのステイサムアクションが見たかったんだよぉ!
>|