ブリッツの作品情報・感想・評価

みんなの反応
  • ステイサムの型破りな警官像がよく描けている
  • テンポがいい
  • 新任警部のキャラクターが良い
  • 犯人のサイコパス感が凄い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブリッツ』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-
ホッケーの棒を片手に夜回りおじさんステイサム登場!
言うまでもないがホッケーするのに使うんじゃない!ステイサムは人を殴るために使うのだ!
とは言え、ほとんど内容を覚えていない!

【504-2】
ロンドン市警の荒くれ刑事ブラントは、常に犯罪者を徹底的に打ちのめしてきた。そんなある時、ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生。タブロイド紙の記者ダンロップが「ブリッツ」と…

>>続きを読む

Blu-rayにて再鑑賞

久々に鑑賞したけど、ステイサムが演技にも力を入れたいと奮闘していた時期にアクションシーンを控えめにした作品が多かった頃の作品で、個人的にステイサム映画の中でもかなり好きな…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

3.6

観た
不良刑事対サイコ犯罪者のステイサム版ダーティハリー。粗暴だが根は優しいステイサムの魅力とバディ物としての作りが良い。意外なオチの付け所も良かった。ただ、婦警がヤクに落ちる展開は確実に要らなかっ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

5.0

やばかった!!!!!
良すぎる!もう既に観たい!

かっこいいし、
しっかり残虐なのが痛快😌

きょねんから見たくて居たけど
何のサブスクでも観れなくて
遂にTSUTAYAディスカスで借りた!!

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

-

犯人が弱そうなビジュアルだけど躊躇なく人を傷つけて行く感じがサイコパスだった。
ジェイソンの頭脳戦が見れた。
アクションのイメージが強かったから意外。
一見、馬が合わなそうな2人だけど、あのコンビ感…

>>続きを読む
無限

無限の感想・評価

3.5
オチが好き。ナッシュとブラントのコンビも良い。ルーク・エヴァンズとジェイソンステイサムがワイスピのショウ兄弟と被る感じもいい

このレビューはネタバレを含みます

犯人側と刑事側両方の視点が早々に分かるのでずっとハラハラする訳でない
犯人はバカっぽいけどちゃんと証拠隠滅してるから逮捕できずに腹立つ。顔は最初にやられそうな感じなのに…
拳銃、体術バカスカする系で…

>>続きを読む
opoko

opokoの感想・評価

4.0

2023/11/04視聴、レンタルDVD

J.ステイサムマラソン、配信されていない作品視聴シリーズ。
初めてレンタルショップの会員になるの巻。

J.ステイサム作品に求めるマッチョボディは拝見でき…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・暴力刑事ブラント(ステイサム)が連続警官殺しのサイコパス・ブリッツを追い詰める。証拠不十分で釈放された後、密かに銃殺。世間にはブリッツにやられたと思い込ませるように偽装しての作戦だった。

・けっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事