エッジ・オブ・スピードの作品情報・感想・評価

「エッジ・オブ・スピード」に投稿された感想・評価

依緒

依緒の感想・評価

2.8
サスペンスなんだけど、そんなにたいした内容ではないよー。

自転車便のスピード感を楽しむ作品。
お兄ちゃんが配達の途中で、大臣の殺人を目撃&ヘルメットのカメラが録画してた為に殺される。
しかし、兄が死んでも誰かが大臣をゆすっている。
カメラを取り戻して、大臣を逮捕すること。そして、誰が兄に代わって大臣をゆすっているのか?!
妹の命をかけた捜索が始まる。

……んだけど、大きく期待を超えるものはなく。
スピード感を楽しむ作品かな。
ニール

ニールの感想・評価

3.0
こういうマイナー映画にありがちな雰囲気のサスペンスアクション。

とはいえそれなりにまとまっていて自転車のアクションシーンもそこそこ楽しめる。

議員の殺人現場を目撃してしまい、事故に見せかけて消されてしまった兄。その仇を討つため兄が亡くなってから失われたカメラ映像を妹が探し出すのだが…。

単純には終わらないし進まない。小ぶりながら真相がわかるまで目が離せない一作。
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

2.0
エレノア目的で観ましたすいません。ソノヤさんなんて終わってもどこに出てるか分からず2回目で気付きましたごめんなさい。
メッセンジャーの兄が非合法の自転車レースで轢き逃げ事故にあう。
妹が哀しむうち、政治家のスキャンダル、メッセンジャー仲間の裏切り、政治家に雇われた殺し屋、だんだんと事故の裏側がわかってくる。
そんな中、妹が真相にたどり着き、兄の復讐に挑む。
街中を疾走するの自転車群好いねぇ〜🚴‍♀️

このレビューはネタバレを含みます

邦題はスピード感出してるけど、ストーリーがダラダラでスピード感はない。思ったより自転車アクションが少ないのが残念。

最後は悪者のほとんどが罰を受けたけど肝心の悪徳警官が捕まらないのはどうかと。
感想川柳「どのへんが 凄腕なのか 教えてくれ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

メッセンジャーのクリスは、ある日配達先で現職大臣イエーツの殺人現場を目撃してしまう。その後妹ダニーと自転車レースに出場するもひき逃げされて死んでしまう。ダニーはひき逃げ犯を探し始めるが…というお話。

これは「プレミアム・ラッシュ」から着想を得た作品ですかね?( ̄▽ ̄;)それにしてはプレミアム・ラッシュよりビミョー。

自転車のスピード感も大臣の手下との追いかけっこも物足りず┐(´д`)┌パッケージの「メッセンジャー女子VS凄腕殺し屋」かもう嘘だし。(((^_^;)凄腕な所全く無かったよ?というかあの状況で脅迫しようだなんて思うかね?(゜〇゜;)凄い根性だ。展開的に強引でつぎはぎな印象。

とりあえずダニーが無鉄砲過ぎて「坊っちゃん」もビックリだな。しかもだいたい失敗する(×_×)あと親子が可哀想だ。。(〃_ _)σ∥

LaLaランドにも出てたソノヤ・ミズノも出てますけどちょい役。(。-∀-)


んでまず(^_^)/~~
すぽ

すぽの感想・評価

2.7
ニューヨークのメッセンジャーが主人公の映画でプレミアム・ラッシュというのがあったけど、こちらはイギリスのメッセンジャーが主人公。

自転車のシーンは思ったより少なめでディテクティブがメインの映画だった。

この手の映画は必ずメッセンジャーの怖いもの知らずな走りをウリにするけどもうちょい他のやり方がないものか。
Haruka

Harukaの感想・評価

2.0
ロンドンの街並みや地下鉄を堪能して…終了。見所なし。
スピード感もスリルもないのになぜこの邦題なのか。
新作5枚1000円の5枚目で借りたったw

全く期待せずに借りたら、やっぱりそれなりの内容だった(笑)

メッセンジャーである青年が配達先で目撃してしまった殺人事件。
超大物政治家が関わるその事件。口封じのため彼に雇われた殺し屋に青年は命を奪われてしまう。

兄を殺した犯人を捕まえたい妹。
事件の真相究明をかけ今立ち上がる!!

なんとなく面白そうでしょ(´^∀^`)
サスペンスありアクションあり、あっと驚く展開もあったしねぇ~

でもなんかあっさりしてたw
自転車レースのシーンは臨場感もあって結構面白かったけどね( ̄▽ ̄)

あ、主人公の友人役でソノヤミズノが出てましたよ♪
そこは ちょっとテンション上がった(´・∀・`)
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenablog.com/entry/2017/08/18/175230