ニート・ニート・ニートのネタバレレビュー・内容・結末

『ニート・ニート・ニート』に投稿されたネタバレ・内容・結末


美勇人が特殊メイクで学生時代だけ太ってるのびっくり🙄🙄
最初まったく別人に声だけアテレコしてんのかと思った🚗

展開はおもんなかったけど、自分が安井担だったら生涯で忘れられない1本になるだろうなっ…

>>続きを読む

アイドル映画と思いきや、王道から外れた青春ロードムービー。

鑑賞後に何かを得られる訳ではないけれど、それぞれ傷を抱えた4人が北海道を旅し、変化していく様子が微笑ましかった。

監督がインタビューを…

>>続きを読む

レンチらしさが安井くんのキャラに合ってたレンチと月子ちゃんの持ち歩いてたレンチが繋がった!美勇人の特殊メイクがレア。エモさ感じる映画で 大地と夕陽が似合うし懐かしさもあるから走り出したくなる感じ、、…

>>続きを読む

ジャニーズ主演のためか、他には女性客しかいなかった。

劇場での予告を観てテーマが面白そうだったが、アイドル主演でしたので期待値低めで鑑賞したのが良かったかも。

3人のニートの中で、明となるレンチ…

>>続きを読む

「北海道青春(?)ロードームービー」って感じ!
最近社会人ブルーな私としては、何にも捕らわれずに自由な主人公たちがちょっと羨ましくなった。(というか北海道のドライブ旅が羨ましかっただけかも)


「…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事