ポンチョに夜明けの風はらませての作品情報・感想・評価

「ポンチョに夜明けの風はらませて」に投稿された感想・評価

かおり

かおりの感想・評価

3.2
脇役が多い太賀、矢本悠馬、中村蒼がメインの映画。まとまりはなかったけどとにかく高校最後の思い出をやらかしちゃってる話だった。車のその後が気になる。3人のその後も。
バカみたいにふざけまくる青春映画。
途中までまぁまぁ面白かったけど後半から微妙でした。でも終盤の染谷くんの卒業式ジャックライブは好き。
yosiyosi

yosiyosiの感想・評価

3.3
ありえないけど展開だけど映画だからか。と思えて笑える。染谷くんの無駄遣いかと思ったけど、そうでもなくてよかった。
Maaato

Maaatoの感想・評価

3.1
決して面白かった!とは言えないけど良かったとは言える。
終始わけわからんかったけど各シーンずっと見ていて気持ちが良かった。
染谷将太のあのシーンはこの映画にとって必要不可欠。
明日とかどうでもいい生き方してぇな。
hase46

hase46の感想・評価

3.5
THE 青春ストーリー。

若いからこそできる無謀な旅。
そしてそんな旅を一緒にできる仲間がいること。

やりすぎ感はあるが、自分には出来ないことをしている彼らが少し羨ましくもある。

ラジオが流れてからみんな無言で車に乗るシーンなんかはグッときた。

卒業式の彼もメチャクチャ青春。
あの歌、思わずダウンロードしてしまった。

2018.11.30.365本目
ちょま

ちょまの感想・評価

4.0
後先考えずなにも考えず
たまにははっちゃけたいなと思った。 太賀が良すぎる。 染谷くんの乗っ取りライブのシーンも良い。
最初は楽しいんやけど、だんだんとうっすら物悲しくなってくるような。
出演陣がとても良い、青春ロードムービー。
くだらないことしたり、突然どこかに行ったり、そういうことをみんなでできるのって限りがあるからこそ楽しいのかな。

最終的に車のことどうでも良くなってる矢本悠馬とか、壮大な勘違いで寒い海を泳ぎポンチョをまとう大賀とか、いいな~ってなる、なにも考えずに観れるけどほっこりも切なさもある映画でした。
瓜生憲

瓜生憲の感想・評価

2.7
めっちゃ楽しみにしてたけど期待ほどではなかった。
青春には色んな形がある。

太賀くんのお調子者キャラは良かった。そして安定の矢本くん。好きやわー。
題名、BGM、雰囲気、キャストは、とても良い。
内容が薄いような・・・
もう少し何かがあったらよかった!!
>|