ポンチョに夜明けの風はらませての作品情報・感想・評価・動画配信

「ポンチョに夜明けの風はらませて」に投稿された感想・評価

青春ッッッ!!!高校生なのかどうかという疑問はあるけど。笑

ラストの染谷くんはカッコよすぎて言葉にならない。
Nao

Naoの感想・評価

3.2
免許を取得出来る年齢だが、ロードムービーだからか高校生って感じがまるでしない。
ラストだけ中田の高校生としての最後の見せ場があるが、本当に皆行動がいきあたりばったり。
そもそも法律とか存在しない世界なのだろうか…と疑問を抱いても仕方ないのかな。
若ければ何でも許されてしまう感じが全面に出てるが、その感覚を知ることと、味わうことで少しずつ大人になっていくのかと思う。
今を楽しく生きて、明日のことは考えない作品だった。
ジンと又八の「結局俺達ってこんなもんだよなあ、肝心な時に限って上手くいかないんだよ」「お前はいつも諦めるのが早い、勇気を失うことは全てを失うことだ」のやりとりの後、最高に羽目を外すとこが好き。
キリン

キリンの感想・評価

3.0
面白かったというか、楽しかった
まあ、このメンツが揃っていたら、ハチャメチャになる
予感もしたし

ただ、佐藤二朗節が見られなかったのは残念だなw
西田尚美の登場が少ないのも残念。。。( ノД`)シクシク…
みお

みおの感想・評価

3.5
「明日とかどうでもいい」
今日のことしか考えてない若さがどこまでも無敵な感じがしました!
青春映画にぴったりな俳優陣。
ラスト染谷に全部持ってかれた
Hatty

Hattyの感想・評価

3.5
最高にくだらなくて笑ってしまった。
どのサイトも評価真っ二つだけど
私は好きでした。

言われてみれば明日のことばっかり
考えるようになったかも。
いつまでも今日が最高!て思えることをしたいね!
り

りの感想・評価

-
明日のことしか考えなくなってんなあ。物語の必然的な連続性を無視していて、「今」の鮮度が凄い高い。
もちろん映画だからドラマチックなんだけど、不完全燃焼。それが、不満。だけど、それがいい。自分の今と地続きな感じがして、非日常なんだけど日常で、だから退屈っちゃ退屈なんだけど、それは僕の今がドラマチックだからだと思うから、この映画がめちゃくちゃ輝いてるように見えないような生き方をし続けたいよね。明日のことを考える生き方をしていても、もうあの頃に戻れなくても、そういう生き方を
出演者は魅力的。
特に染谷将太と阿部純子がよかったかな?
話は変なロードムービー。
仲野太賀めっちゃいい 中村蒼の顔がいい
でも最後染谷将太がすべて持っていった
キャストに惹かれて鑑賞。
メイン三人の空気感は悪く無かったけれど、数回出てくる歌うシーンの長回しがとにかく苦手でした。
ストーリーにも魅力を感じられず、全体的に監督の撮りたいシーンを盛り込んで繋げましたって感じの作品でした。
2019/1/29
勝手に太賀まつりその3
Miu

Miuの感想・評価

3.8
ゆるくてだらっと見れてなんか好きでした!
好きなんだが、染谷将太が可哀想で少し心痛かったな、笑
>|

あなたにおすすめの記事