ポンチョに夜明けの風はらませての作品情報・感想・評価・動画配信

「ポンチョに夜明けの風はらませて」に投稿された感想・評価

脱力系ロードムービー。結局脇役の染谷が一番青春してて一番パンクだった。フロントガラスがなくなった車をゴーグルつけて運転してるのいい。
えいび

えいびの感想・評価

1.8
全部染谷くんが掻っ攫っていった。取り残された染谷少年が萎れずに爆発する、強い少年でよかった。あとはもうわちゃわちゃ。たいきゃんの役は結局嫌いにはなれない。
やまだ

やまだの感想・評価

4.3
ガラスない車でゴーグルして風切ってハンバーがーたべてるとこ、ポテトをたばこみたいたべる、車内で合宿するピクニックの歌、ナースとバナナと板前みたいな格好、アナログバナナボート 、謎のペルー音楽、太賀のうた、染谷の1人ライブ、、
全てすき!キャスト最高、場面場面がpvぽくていい脱力感、ちょうどいい90分
愛

愛の感想・評価

5.0
地元にいた高校卒業したての頃、自分の車があった時、毎晩友達と意味ないドライブして、後ろの車がチューしてるのみんなでガン見してたら追いかけまわされたこととか、運転下手だったからああやって何度もぶつけたりパンクさせたことを思い出した。

でもそれさえも楽しかったなあって思うし、青春を思い出した感じ。

その当時、1人でも友達ともよく聴いてたのが忘れらんねえよだったから、最後染谷くんが歌った時うるっときた。突然の忘れは反則です!

レビューは意外に低いけども、私はすごく好きでした。ただ、なんで中田くん置いてったの?!とは思ったけども。
海辺

海辺の感想・評価

3.0
90分が無駄になりかけたが、染谷将太の歌のおかげで命とりとめた感
a

aの感想・評価

2.6
太賀観たさに鑑賞したけど
途中で飽きた。気がする。それか観終わったけど忘れたかのどっちか。多分前者
Shiori

Shioriの感想・評価

-
こういう男の友情みたいなのに死ぬほど憧れがあるんだけど、「お風呂入りたいし着替えたいから帰るね」という女子たちに死ぬほど同調した自分がいて笑ってしまった。

染ちゃん歌うまい。
coppo

coppoの感想・評価

-
青春映画としては、まぁまぁ。
でも、ゆるくて、漠然とした、名前のないモヤモヤの塊みたいなあの感じ、好きよ。


最近、忘れらんねぇよがヤベェと思う。
エンディングで流れてきて、夏の魔物で出会ったときの衝撃をふと思い出す。
ふうあ

ふうあの感想・評価

3.5
これはでthねぇ、太賀が出てるという単純な理由で見たわけなんでthねぇ!えぇ。
え?えええ??感想ですかぁ??そっか、感想かぁ、、、うーん。。。。
い、いや覚えとるわけないやろがい!!!!
いや自分な、ワシがこの映画いったい何ヶ月前に観たおもてんねん!
こないな映画な、いま、たまたまNetflixで見かけたからそういやワシこの映画鑑賞したなぁって思い出しただけやねん!
そないな訳でな、ワシにそんな映画の感想を求めるっちゅうことはえらいお門違いってなわけやねんなぁ。
わかったか!!この○※□×!!!
あ

あの感想・評価

3.6
2019年 93本目

こういう、ゆるやかな邦画がすごく好き
>|