ガールズドライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガールズドライブ』に投稿された感想・評価

Jis

Jisの感想・評価

-

"有名ラジオパーソナリティを殺しに東京に行こう"

行き場のない悩みをラジオに相談メールを送った事で、バカにされ面白おかしくちゃかされ沸々とわき出す怒りをぶつけに、さん呼びかちゃん呼びか定まらない微…

>>続きを読む

最初は思いつきとか打算とか
(東京車で行けるじゃんラッキーみたいな)で
たまたま一緒になっただけなのに、
タイプの違う4人が時には喧嘩しながら友達になっていく過程、そしてそれを楽しい嬉しいと思えてい…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

こいつやりやがった!

女子高生がラジオDJを殺すために東京へ向かうロードムービー。

仲良しでも何でもなかった4人が、それぞれの理由で同乗することになる。

コメディともシリアスともつかぬ作風だし…

>>続きを読む

孤独の離島の話題作

「ガールズドライブ」
2023年 日本 80分
@UPLINK京都 先月の日曜 21:35〜 観客ひとり

いまのAKB48がいい歌うたって実に面白い存在になっているのだと気づ…

>>続きを読む

【嫌いじゃない感じ】158

1970年代くらいのアイドル映画を思わせるゆるさ。ストーリーはご都合ばっかり、演技もかなりな勢いでなかなかのもの、この世界に慣れてくるまではすこぶる居心地悪い。
なんで…

>>続きを読む
KateSaito

KateSaitoの感想・評価

3.4

通院帰りにお友達と会うまでの空き時間に観賞。
AKBのメンバーの顔も名前も知らない人がこの映画を観るのは珍しいことかな?と思いつつ楽しみました💕メンバー4名が登場しますが、結局顔も名前も覚えられませ…

>>続きを読む
隙間時間でなんとなく観たんだけど、予想以上に面白かった!

ロードムービーってだけで評価を高くしてしまう…

何も考えずに見れるし、時間がちょうどいい!
背骨

背骨の感想・評価

3.3

自分を晒し者にしたラジオパーソナリティを東京までキルしに行こー!とチャゲアスな感じで始まるAKBロードムービー
アイドル映画の三大要素《苦悩・ピンチ・成長》が入っている王道な作りでファンならきっと大…

>>続きを読む

予備知識もなく鑑賞したが、こんなに変な映画だとは思いもよらなかった。映画として完璧だとは思わないし粗はありまくりだが、鑑賞後の味わいは間違いなく唯一無二。
今作はツッコミ所満載だが、特に前半は酷い。…

>>続きを読む
KOUSAKA

KOUSAKAの感想・評価

3.4

まあそりゃ、CHA-CHA(チャチャ)は知らんわな😆

正直なところ、そんなに期待はしてなかったけど、気持ち良く笑えてほろっと泣けて、ちゃんと清々しいアイドル映画になっていました。

脚本にツッコミ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事