キン肉マンII世 マッスル人参争奪!超人大戦争の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キン肉マンII世 マッスル人参争奪!超人大戦争』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.0

アニメフェアで上映された2世の映画。まぁ、面白くはないね(笑)


豪華客船にて、食べればパワーアップする超人人参を求めて悪行超人たちが、ダレナンダ姫を襲い、従者の少年アレナンダがキン肉萬太郎ら正義…

>>続きを読む

リングファイトが始まるまで長い。正直これなら20分の短編で良かったんじゃないの?と思ってしまうが、とりあえず潜入、強奪、追いかけっこまでがベタのワンセットだったthe90年代キッズアニメという感じで…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.4

なんでキン肉マンの映画に出てくる敵って全般的にだせーんだろうなと思わざるを得ない劇場版第二弾
時間も倍近くになったおかげでヘラクレスの同期たちにも若干ばかり活躍の目が見えましたかね

ただうーん、相…

>>続きを読む

キッド推しとしては彼が活躍するだけで満足です(特にキッドのテーマがbgmとして使われてるのがすばらしい)
劇場版キン肉マンの序盤ギャグ→途中で味方が全員瀕死→火事場のクソ力で決着って流れを2世に落と…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

1.5

【良かった点】
・凛子ちゃんのヘソ出しファッション
・少年アレナンダが可愛い
・残虐超人エルカエルーンのデザイン
・マリンスタジアム

【悪かった点】
・凛子ちゃんのスカートの中がブラックホール
・…

>>続きを読む
『デジモンテイマーズ 冒険者たちの戦い』
『も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ』同時上映
MSTK

MSTKの感想・評価

2.5
2002年に公民館的な場所で見た記憶。
ケビンマスクだけ異様に記憶に残ってる。
とし

としの感想・評価

2.6
ガゼルマンが意外な活躍だけど全体的にはあまりパッとしない内容だった。マリンスタジアムや善逸選手が出てきてロッテファンは喜ぶだろうな。これでキン肉マン〜キン肉マンII世まで劇場版は全て観た事になる。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
232

2世のバスターが派手で良い。ガゼルマンが活躍するだと、、、
こっちの映画は知らなかった。

まぁ内容は天丼で、なかなか寒いギャグも多いんだけど後半のプロレスシーンの作画は良かった。

そもそも最初から人参を燃やせばよかったのでは? というのは野暮な質問なんやろな。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品