MOST BEAUTIFUL ISLAND モースト・ビューティフル・アイランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MOST BEAUTIFUL ISLAND モースト・ビューティフル・アイランド』に投稿された感想・評価

「事実に着想を得た」との初めのテロップは重要で、監督ご本人の体験がもとになっている。しかし着想を得たのは「事実」だけであって、描きたかったのは、マンハッタンに暮らす彼女の「真実」である。
世間はいつ…

>>続きを読む

この映画を観よう、と思ったのは、シネマカリテでこそっとチラシが置いてあったからでした。

レイトショーのみの、期間限定上映でしたが、ニューヨークに住んだことのある身として、「こんなことあってもおかし…

>>続きを読む
普通に面白かった。80分と短かくて退屈しなくて済んだので星1つサービス。(笑)
らい

らいの感想・評価

2.3

金持ちのクズ連中に弄ばれるボロ雑巾みたいな女たちのNY。それでも母国よりマシなのかね。
ストーリーもエンディングもなく、ただ主人公の1日を切り取っただけ。都会に憧れる田舎娘のためのサンプルかな。それ…

>>続きを読む
そちょ

そちょの感想・評価

2.4

静かにどこが可笑しい、とは言っても現実にあり得るようなアングラ。
主人公の女性がベビーシッターであるのにも関わらず子供にヒステリックに接しているのがどうにも気になった。子供は子供で問題行動してたけど…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.2

初鑑賞。ビミョーだった😑

決して悪くない💡映画のランク付けがあるならB級の真ん中くらい⁉️

あくまでも『主観』でのレビューだからスコア含めご理解を🙏

アンダーグラウンドの世界で起こる奇妙なイベ…

>>続きを読む
リキン

リキンの感想・評価

3.8

移民しニューヨークで暮らしているルシアナは、金にならないバイトをし、常に生活が困窮していた。
友達のオルガからある日高額な収入になる仕事を紹介される。
なにやら金持ちたちが集まるパーティーに、セクシ…

>>続きを読む

劇的な展開があるわけでもないが、それがまた現実味を漂わせていて興味深い。
心霊スポットよりもアンダーグラウンドな空間のほうがよっぽど怖いと思う。
抽象的で見逃してしまいそうだけど、伏線とその背景がし…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

2.8
あまり面白くはなかったが、何が待ち受けているのか気になり観続けた。特にドタバタ劇があるわけでもなく、静かに終わった。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
移民の厳しい実情を描いた前半から先行き不明のスリラーへ。その先に何が待ち受けるのかという謎で興味を引っ張り続けた。ラストの落とし所も絶妙なライン。
>|

あなたにおすすめの記事