Zolaゾラの作品情報・感想・評価・動画配信

『Zolaゾラ』に投稿された感想・評価

8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

ストリッパーが騙されて売春ツアーに行かされるストーリー
Twitterでバズったエピソードを映画化
起承承承ってぐらい物語が動かないのをザラついたこだわりの画質、個性的な演出、凝ったカメラワークによ…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0

コメディだけどおぞましい。弱者への抑圧はどうにかならないのかなあ。ニコラス・ブラウン、「メディア王」と同じような役回り😁「デイジー・ジョーンズ」のライリー・キーオ体当たり演技、おじいさんがプレスリー…

>>続きを読む
⭐️⭐️⭐️⭐️ まるで本当に居合わせたような臨場感。面白いのに日本じゃサッパリ‥館内、自分1人でした(苦笑)
Asino

Asinoの感想・評価

-
意図はまあわかった(気がする)けど、もっとうまくやれたでしょうに…。
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
48時間の悪夢。確かに悪夢。特別何も起こらない青春ロードムービー。
ス

スの感想・評価

3.7
ちょっと、待って、面白い🤣
どこを切り取っても秀逸なのでは、、、
魅せ方が大好き。もはやアートですね
そんでもって、最後のエンドロールの画力に全て持っていかれたよ?????
はいはいオシャレだね映画。おっさんのちんこだってオシャレに撮っちゃう☆
何もないファッション映画に感じた。
ケツ筋だけでポールを挟むのはすごい。

フィルムの質感の映像がまずきれい。
内容に関しては、面白いか面白くないかと言われると、面白かったけど、普通くらい!A24らしさは何となくずっとある

zolaの地獄みたいな数日間のあとの、エンドロー…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.5

A24の新進気鋭の監督作は全チェックです。これは、ある女性が体験した事件を綴った148のツイートを基にしたというスリラー。企画が今っぽいね。内容はぼちぼちだったけど、キャラやファッションなどビジュア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事