パージ:エクスペリメントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パージ:エクスペリメント』に投稿された感想・評価

3.2

”パージ”シリーズ第4弾。パージ法の前日譚。
アメリカ本土での適用前に、ニューヨーク・スタテン島での実験的パージを描く、ギャングVSクソ政府の戦い。

これ観た黒人、特に貧困層のアメリカ人ってどう思…

>>続きを読む
真矢
3.0

『 政府にとって島の人間はゴミも同然だ 』

4作目です。この作品から監督がチェンジしてしまった
他の人のレビュー見てると、
この辺りから評価が下がってるけど、
自分は面白かったです。

変な仮面被…

>>続きを読む
こく
3.1

3部作の監督が変わり、残念ながらシリーズもパワーダウン。

12時間殺人自由なパージ始まりの日を描くエピソードゼロ的な作品。

貧乏人とギャラ目当てのやばい人々を島に集めて、その中で12時間の殺し合…

>>続きを読む

今んとこ一作目だけしか観てなかったけど前日譚らしいので飛ばして観てみました。
なんか小綺麗な印象のストーリー。
そもそもがぶっ飛んだ設定なのでもうちょい狂った感じとか絶望感あって欲しかったかも。一作…

>>続きを読む
ktmyk
3.4
再視聴。

好きなシリーズの前日譚的作品。

狂気はそのままに最初のパージというちょっと皆不慣れで戸惑いの雰囲気を絶妙な匙加減で描いていて良かった。
3.0
時系列追いたくて、色々すっ飛ばしてこちらを鑑賞。
パージの始まり。なるほど〜。
adeam
1.5

前日譚としてパージの始まりを描いたシリーズ4作目。
ニューヨークの島を舞台に犯罪行為が合法となる一夜を実験的に行うことになり、そこに居残った者たちが描かれる物語です。
賛成派と反対派が対立する中での…

>>続きを読む
3.3
序盤のパージにまだ順応していない群衆の行動の変化とかは面白かった。しかし、毎度お馴染みの政府が絡んできてからは視点が狭まってしまってワンパターン化されてしまいつまんなかった。
安定のパージシリーズ。今回もハラハラドキドキしながら見れた。
Karon
3.2
黒人差別と貧困問題をテーマにした内容だった。
この二つを取り除いた所で経済回復するとは思わないし、いい大人達が差別するとかアホらしいとまで思える。
でも飽きずに見ることは出来た。

あなたにおすすめの記事