パージ:エクスペリメントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パージ:エクスペリメント』に投稿された感想・評価

KO

KOの感想・評価

3.8
 アクションシーン良かった。それにしても相変わらず最悪の映画だった。
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
21世紀、アメリカは経済が崩壊し、“アメリカ建国の父”を名乗る親政党NFFA(the New Founding of Amer…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
パージ前とパージ後のギャップが好きなのにパージ前から戦闘狂が多くて残念

前日譚あるあるの冗長な感じもあり正直そんなに楽しめなかった

気楽に見れるのは良いね

景気低迷、失業率上昇、治安悪化が続くアメリカ。第3の党「建国の父党」(NFFA)が政権をとり、新たな施策を打ち出した。それが一晩だけ暴力を合法化する「パージ」だ。スタテン島がパージ実験場と決まり、島…

>>続きを読む

パージシリーズの前日譚。まだアメリカ全土で施行される前の「実験」として、ニューヨークのスタテン島だけで行われた初のパージ。
それぞれ高い報酬を求めて参加するが、果たして生き残れるのかーーーという話。…

>>続きを読む
龍神杉

龍神杉の感想・評価

2.6
エクスペリメント、そのままの意味の映画。パージシリーズは何作目から観ても大丈夫、それぞれそれなりにわかりやすい。
セロリ

セロリの感想・評価

3.5
パージシリーズってこんな感じだったなと記憶を思い出しながら鑑賞。こんな映画作っちゃうアメリカ凄い。
ギャング達がかっこいい‎|•'-'•)وナイス!

メイおばさんでてた😌
まる

まるの感想・評価

3.3

パージ開始前、成功ありきの実験の一夜。
スラムと呼んでいい島を封鎖して、貧しい住人にパージに参加させる。

ますます政治的な皮肉と批判的な色が増したパージシリーズだが、出てくるギャングたちがカッコい…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

4.0

パージ前日譚。
物語自体は分かりやすいし、なにより年1で12時間だけ殺人含む犯罪おっけーという軸がおもしろい。
全員が初めてのパージ、こんな感じで始まったのかと知れて嬉しい。町一番のギャングが味方な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事