パージ:エクスペリメントの作品情報・感想・評価・動画配信

パージ:エクスペリメント2018年製作の映画)

The First Purge

上映日:2019年06月14日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『パージ:エクスペリメント』に投稿された感想・評価

これが最初のパージということで、結構地味‼️でもそれが良い‼️最初はじわじわ系で段々アクションが派手になっていく感じはなんかリアルでおもしろかった‼️
パージが始まる経緯は描かれてはいたものの、もう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これをパージ:エピソード0とするのなら、もう少しパート1の設定に近い感じでやってほしかった。軍事ドローンやカメラ内臓のコンタクトの登場など近未来的な設定に違和感を感じだ。またパージシリーズの弱者vs…

>>続きを読む
Skot

Skotの感想・評価

1.8

1年に一度、殺人を含む全ての犯罪が合法になる"例の映画"シリーズ4作目。原題は"The First Purge"。

"パージ"が既に当たり前となっている世界での出来事を描いたこれまでの作品とは違い…

>>続きを読む
「街を守るいいギャング」に「ヒャッハー系のサイコパス」とは・・・。
4作目にしていちばん古臭いんじゃないかなー。逆に古臭いの狙ってんのかなと思ったほどに。
筋トレが捗る映画でした。
kana

kanaの感想・評価

2.8

パージ実装前の実験の話。
時系列順にではなく、一作目の前に見ても良かったと思う作品

ギャング溢れすぎてて正直見分けつかなかった…
シリーズ1〜3のように銃撃もあるけれど、ナイフを使ったシーンが多か…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
パージ前日譚としては良かった!
ここからのパージな訳だから、これくらいが
ちょうどいい!

アリとも言えないしナシとも言えない、
パージシリーズは好きだ
la

laの感想・評価

3.6
時系列的には1番最初!
実験的に行われたパージ
Dがタンクトップで無双してるのおもろ
防弾チョッキ奪って装着したらいいのに
みゆう

みゆうの感想・評価

3.8
コンタクトのカラフルに光る目と黒人さんの肌のコントラストが映像的にめっちゃ綺麗で好き。
さす池

さす池の感想・評価

2.2

普段洋画をたくさん観ていると思っているし、外国のかたって皆同じ顔に見えるのよね、なんてこれまで生きてきて1と思った事はないのですが、この映画だけはキャラの被り方が酷くて「キャスティング雑すぎね?」と…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.3
2022年236作品目

レビューは後日改めて記載しますm(__)m
>|

あなたにおすすめの記事