NO LINEの作品情報・感想・評価

NO LINE2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:20分

3.7

あらすじ

『NO LINE』に投稿された感想・評価

奏良

奏良の感想・評価

-

最近ショートフィルムハマってるけどこれすごく良かったです。こういったアクションに全振り作品は短いながら見応えがあるしセリフなしなのも好き。
自主制作の短編監督にも運良くでかい仕事に繋がる事例(海外だ…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

3.9
ショートフィルムだからこそできるプロット
短すぎても物語が成り立たないし、長すぎたらやりたいことが出来なくなるちょうどいい長さの映画
D介

D介の感想・評価

3.5
この時間内だからこその面白さ。
オチ?もちょうど良く観させてくれる。

タイトルの“NO LINE”って「セリフなし」
ってことね、なるほどなるほど。

2021-278
M

Mの感想・評価

3.6
2017年に製作された台詞の無いショートムービー。喋らなかった理由が後半明らかになって、なるほどなーと思うのだが、もうちょいそこの部分がフューチャーされても良かったのかなと。

なんとなく、デビッドリンチを思わせるような、
独特な雰囲気があり、撮りたい内容が明確かつ簡潔で好きな映画だった。
スタイリッシュな映像と音声で、見る者の気持ちを掴む。
NO LINE
なるほどという…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6

ショートアクションサウンドフィルムというジャンルらしい。
振られたばかりの恋人が、帰り道に何者かに拉致をされる場面に遭遇する主人公。

適度なスピード感に無駄がない、多分ショートムービーとしてはとて…

>>続きを読む

【それが大事】

たまたまYouTubeで見つけた作品。
いわゆる「ショートムービー」なんだけど、意外と「ちゃんと作っているな」という誠意が伝わってくる作品です。

自分をフッた彼女が変な男に拉致さ…

>>続きを読む


女子高生が謎の悪男に誘拐されるのを、仲良しメガネ同級生が目撃&救出に向かう短編アクション映画。ザ日本の低予算自主映画って感じ。

全体的に無駄がなく整っていて見やすい。

武器とキャラクターのバラ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.8

幽霊ホラーじゃない川中陸作品。アクションに挑戦した意欲作でもある。うだつの上がらなそうなメガネが顔に水をぶっかけられるタイトルバックがもうオシャレ。雨上がり、彼女と思しき女性からの着信を無視して田舎…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

-

作品の完成度の高さは自主を凌駕してて圧巻!
ですがやはりエンターテイメントと言えども勧善懲悪をはっきりとつけていることや登場人物のラディカルな行動に戸惑いを感じた。
道徳的な不快感があるとエンタメと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事