エル・カミーノ・クリスマスのネタバレレビュー・内容・結末

『エル・カミーノ・クリスマス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリスマスというテーマで味付けはしていますが、それでもかなり地味な作品でした。一般的なクリスマス映画をイメージすると拍子抜けしそうです。
すごい不幸な人たちが集まって、勘違いの連続でコンビニ立てこも…

>>続きを読む
クリスマス感があんま無かった
クソ保安官達の勘違いのせいで立て篭もり事件に発展されられちゃうしやっと見つかった主人公の父親とは悲しい別れになるしあんまコメディ要素無くない?

待って、Xmas映画って全部ハッピーじゃないの?
感動でじゃなくて、つらくて泣くなんて聞いてない😭
なんだったらいろいろとイライラしてる。

ヴィンセント・ドノフリオの役柄サイテーだった💔
なんかハ…

>>続きを読む

立てこもるまで雰囲気良かった。アメリカの田舎ってほんとにこんな感じなのかね〜とか思うなど。


あとあとシリアスになりすぎてびっくりする。死人が出ないくらいの終わり方でよかった。やっぱり銃はよくない…

>>続きを読む

コメディのつもりで観るとチベスナ顔になる。

徹頭徹尾「保安官(複数名)が悪い」という感想しかでない。
マジで関係ない子どもを巻き込むな。

保安官が己のバイアス(偏見)から父親を探しにきただけの男…

>>続きを読む

ハッピーエンドで終わってほしかった…せっかく会えたのに…
酒好き&ハッパ&おちゃらけてるように見えて、実は過去に向き合い、家族を想った決断をしたのにあの別れ…自分が悪役になり銃の前に立つとは…

……

>>続きを読む

警察が馬鹿しかいないのすごすぎて失笑。
コメディかと思ってたのに中途半端に親子の物語だったし、なんなら秒でオチが読めたし、なんのためにこの映画を作ったのか分かりかねる内容だったな…
別にクリスマスに…

>>続きを読む
コメディとも言いづらいし、なんだこの映画って感じのクリスマスムービー。予告編が面白そうなだけあったので少し残念。深夜に観たせいかほぼ寝落ち状態で鑑賞。ただもう観ることはないと思うので、メモ。

あなたにおすすめの記事