ビル・マーレイ・クリスマスの作品情報・感想・評価

「ビル・マーレイ・クリスマス」に投稿された感想・評価

emu

emuの感想・評価

4.0
歌うビル・マーレイとその仲間たちが最高にキュートだった。Phoenixはやっぱり偉大。
eno

enoの感想・評価

-
さすがソフィア・コッポラの旦那!
Phoenixが出て来た時は嬉しかった
急に書きたくなったので。

ソフィア・コッポラ番外編。2015年作。

お茶目なビル・マーレイが主演。しかし本人役なので多分何にも演じていない。

ソフィアの旦那トーマス・マーズ在籍のPhoenixの面々が、Todd RundgrenのI Saw the Lightを演奏するシーンはたまらなく嬉しくなる。

しれっとマイリー・サイラスも出ている。

「ホームアローン」や「ラブ・アクチュアリー」とともに、クリスマスの雰囲気を楽しめる映画の一つ。クリスマスに予定がなくても、僕はもう大丈夫だよ。
Yukimatsu

Yukimatsuの感想・評価

3.5
可愛いく癒される世界。
ビル・マーレイ程のチャーミングなおっさんはいないと思う。
クリスマスイブの夜遅くにボーっと観たい感じなやつ。
ERI

ERIの感想・評価

3.0
これもずっと観たかった作品!
ソフィアってほんとビルマーレイお気に入りだよね
ビルマーレイって昔と変わらなくて良い歳の取り方をされてる、、ダンディでかっこいい!しかも声が心地よくて、これはクリスマスにもう1回みたいかも!
natsu

natsuの感想・評価

3.0
🏨🌨🎥🎹🎤🎶🎂🥂🎄🥞

この夏真っ盛りにこのチョイス。笑
みんな歌上手すぎるし、ソフィア・コッポラ安定のファンシーな世界観にスローリーな物語でとにかくめちゃくちゃ良い気分で眠たくなれる。
クリスマス時期に家でまったりしながらまた観たい。
まる

まるの感想・評価

2.5
ビルマーレイが歌い、ジョージクルーニーが歌うぜヤァ!ヤァ!ヤァ!

話は30分群像劇のような内容です。その間にクリスマスソングを歌う。監督はソフィアコッポラ。面白いとも思わないし、面白くないと思わなかった。
nocchi

nocchiの感想・評価

4.0
ビルマーレイがかわいいし、Phoenix のうたもよい。ソフィアコッポラがトマを撮ってるとこを想像すると感無量
ソフィアコッポラ監督。ビル・マーレイ主演、クリスマス前夜の騒動を描いた作品。Phoenixが登場して歌ってくれる。
ひつま

ひつまの感想・評価

3.8
マーレイクリースマース!

56分でかなり短く寝る前に気合い入れずゆったり見れる映画でした。終始止まらないピアノに乗せて歌うクリスマスソングが心地良く、何と言おう、子守唄映画とでも言いましょうか。本日はよく眠れそうです。

やはり歌姫のクリスマスソングは癒されます。
phoenixさん初耳です素敵でした
>|