幸せのポートレートの作品情報・感想・評価・動画配信

幸せのポートレート2005年製作の映画)

THE FAMILY STONE

上映日:2006年07月15日

製作国・地域:

上映時間:103分

ジャンル:

3.1

『幸せのポートレート』に投稿された感想・評価

うーーん私的には微妙だったかなあ
まず恋人の家族があんな子供みたいな感じでチクチクしてくるなら絶対に結婚したくないし、恋人の兄妹と一晩で恋愛関係になれるのも理解できなかった🤦‍♀️
👦🏻の家族と会う…

>>続きを読む
2.0
割り最近観たのだけど、古くさく感じた記憶。
90年代っぽいのに2006年の映画ってことに驚く。
satcでもそうだけど、サラ・ジェシカ・パーカーの感情的な演技がうるさく感じて苦手。
wankon
4.7
日本人にとっては独特な感じだけど、アメリカでは
家族、クリスマス、婚約者を家族に紹介はこんな感じなのかな?
とにかく家族や愛する人を大切に思う事が強いなと思った。
憧れる
1950
-
こうなっちゃうのねー。力を抜くって大事。
とんでもない家族だと思ったけど、自分がいいならいいんじゃないかな。

パッとしないサラ・ジェシカ・パーカーってなんかこわかった。
1.3
キャストはダイアンキートン、レイチェルマクアダムス、サラジェシカパーカーと豪華だがびっくりするくらい刺さらずつまらなかった。残念でした
Taki
2.8

恋人の家族とクリスマスを過ごす事になった、サラ・ジェシカ・パーカーと、その家族の話。サラ・ジェシカ・パーカーがちょっと変わった空気の読めない女性。キャストが豪華。ダイアン・キートンが良いお母さん役で…

>>続きを読む
5.0
大家族ならではの
バタバタ感がすっごく
おもしろかったです。

レイチェルの気持ち、
ちょっとわかるなぁ。。笑
パトリックがイケメンすぎる!
ann
-

すごーーーーく良かった、心の暖かくなるクリスマス映画🥺
ダイアン・キートンにレイチェル・マクアダムスに、なんて豪華なキャスト勢
結構カオスな設定や場面が沢山あったけど、全部ひっくるめて素敵な映画だっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます


色んな家族の形がある。育った環境も違う、価値観も生活習慣も。

自分だけ違う。そんな環境で疎外感を感じるのは仕方なくて、それでも自分のやり方を通すのは個人的に強い女性だと感じる。もっと柔軟になれば…

>>続きを読む
プレゼントのセンスは最高なのに
あんなに空気読めないのなんで??

あなたにおすすめの記事