リベンジャー 処刑人の作品情報・感想・評価

「リベンジャー 処刑人」に投稿された感想・評価

色が薄い
みんなボウズ頭で
みんな黒い服
主役がどれかもわからない
フランス映画はオシャレだ
感想川柳「処刑人 迂闊な上に ちょっと弱い」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)


元麻薬捜査班の刑事フランクは、正義の名において犯罪者に鉄槌を下す裏の仕事をしていた。ある日、彼の前にカミーユという女性が現われ、1年前に行方不明になった妹のパトリシアの調査を頼まれる。フランクは迷いながらも彼女の依頼を引き受け、エリックという男をマークする…というお話。

なんとなくパッケージ借りしてしまいましたが、予告が始まったらあの「ZOMBEE」を配給してるブロードウェイ!(。´Д⊂)イヤな予感がしたんですけど、思ったより見れました。(。-∀-)

主人公が思ったよりも弱いのは気になりましたが(笑)( ̄▽ ̄;)現場に証拠を置いていくとかあるまじき行為ですね(^^;

殺される人たちもいますが、カミーユとの絡みはほとんどない。硫酸をかけて殺すとか痛そうだけど、果てしなく地味。(´Д`)でも腕から急に顔いったらもう終わってしまうのでは?それにしても麻薬王にしては部下少ないな…。一応フランスということになってますが、どう見てもロシア人にしか見えないのは自分だけ?(´・c_・`)

まぁあくまでB級の範疇ということで。(;´∀`)



んでまず(^_^)/~~
未体験ゾーンの映画たち 2018

それなりに面白かったとは思うけど、すでにもう覚えていない。。。
フランス映画だから大丈夫かと思って見てみましたが、久しぶりの超Z級映画😰
人体損傷のエフェクトには力を注いでいるみたいですが。その他はまったく駄目です(ФωФ)
使用してる銃の敵味方関係なくの使い回しが酷いし、マイクロUZIでマガジン交換無しでどんだけ撃ち続けてんだか?
敵がいきなり現れるシーンなんか不自然極めてます(笑)
効果音のショボさも昔のどうしようもない糞映画を見ているようでした。
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
元刑事が犯罪者を処刑する様になった動機の説明方法が雑。麻薬王とその取り巻きに凄みがなく組織間抗争の様で、折角の長丁場アクションに正義漢の高揚は感じられぬ。そもそもキャストに魅力がないのが一番辛い。