マルセイユ・コネクション/フレンチ・コネクション 史上最強の麻薬戦争の作品情報・感想・評価・動画配信

『マルセイユ・コネクション/フレンチ・コネクション 史上最強の麻薬戦争』に投稿された感想・評価

 重厚感あって見応えはあった。ただ手ブレが時に強くて酔いそうだった。さらにオールバックと揉み上げと服装が、ほぼ同じの主人公と悪役だったので見分けが余りつかなかった。鼻の穴で判断していた。あと食事のシ…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.1

TIFFぶりに再見した。

ンン!?
主人公判事だったと思っていた人が悪の親玉だった?????????
顔が激似すぎて区別が付かない…

TIFFのQ&Aで、「ジル・ルルーシュとジャン・デュジャルダ…

>>続きを読む

1970年代、フランス、マルセイユで暗躍した麻薬組織、いわゆるフレンチ・コネクション撲滅に立ち上がった捜査検事(ジャン・デュジャルダン)の実話。
任命された当初はそれなりの成果を上げるのだが、黒幕の…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

3.5

原題:LA FRENCH
英題:THE CONNECTION
日本劇場公開日:劇場未公開
キャッチコピー:
       1975年フランス、マルセイユ。
       伝説の麻薬組織に、たった一人…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

3.9
秀作実録クライムムービー。
ジーン・ハックマンの「フレンチ・コネクション」とは別物。
派手さはないが重厚感があり見応えあり。
悪くなかった。フランス側から見たフレンチコネクションがトラフィックとなるのが新鮮。ラボのシーンが調理場としてきちんと描かれているのが好み。
zk

zkの感想・評価

3.5

マルセイユの判事と警察 vs麻薬組織の戦いを描く映画。

とにかく画面が格好いい。
あと作中年代は車が本当に格好いい。冒頭のマルセイユの海沿いの道を走る車たち、ギャングが乗るカワサキZ1…何もかもが…

>>続きを読む
見応えありました。
でもミシェル判事とタニーザンパの区別がつかなかった。
くにお

くにおの感想・評価

3.8

判事がマフィアを恐れず、麻薬撲滅のために戦う実話。判事が刑事以上の捜査を行うのにびっくり。マフィアにも仲間と家族がいて、何よりも大切であり、怖いものなんてないと思いきや人間の弱さを感じるシーンも所々…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
中盤の家族愛の出る辺りから隅々にわたり変わっていくトーンの味わい。ジャン・デュジャルダンは勿論、非情な黒幕役ジル・ルルーシュも、脇から次第に良いポジションまで行くギヨーム・グイも魅せる。
>|

あなたにおすすめの記事