溺殺魔 セバスチャン・ドナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『溺殺魔 セバスチャン・ドナー』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

「殺戮職人芝刈男」並みに声に出して読みたい、タイトルだけで合格点あげたくなるオカルトモンスターホラーです。
湖に落ちて溺れた際に不気味な男の幻覚を見て以来、水恐怖症になったマディソン。雨の日は外出で…

>>続きを読む

若い美女を大勢監禁して溺殺させてきた犯人セバスチャンがある日、被害者女性に出し抜かれ返り討ちに遭い殺される🩸
ところがなぜかセバスチャンの姿はその場からパッと消えてしまう💨
それから随分経って、違う…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

2.0
鑑賞記録
タイトルに惹かれ鑑賞

Amazon Prime Video
字幕版

あるパーティーの日に主人公のマディソンが湖に落ちてしまう。それ以来、彼女は水を飲むこと、触れることすら出来なくなってしまい、一年が経過してしまう。
このままではいけないと思った友人たちは荒治療で彼女…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖未体験ゾーンの映画たち2018:ホラー:カナダ映画〗
未体験ゾーンの映画たち2018で上映された作品で、水を媒介して美女の命を狙う殺人鬼の恐怖を描いたホラー映画らしい⁉️
って…ようわからん…何が…

>>続きを読む
タイトルに惹かれて鑑賞😁

どんな水でもあればそこから出てきて引き摺り込むって設定怖すぎて最高👍

中盤以降に出てくる真相にはかなり驚いたけど、結局あれは実在したってことなの⁉️
その辺があやふやでした😅

タイトルの語呂がいい〜😇溺殺魔の見た目がいい〜スラッシャー映画


内容
水があるところにセバスチャン・ドナーは襲ってくる。


ちょっとでも水があればそこから手が出てきて引きずり込まれる❗️
その…

>>続きを読む
出演してる金髪霊媒師ちゃんが可愛くて見てるだけで幸せ( ´˘` )
内容はセオリー通りのホラーです。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

お風呂🛁どうするの?退屈。
マディソンは親友ハナとロシュの結婚式👰‍♀️付き添い人を頼まれたが湖に落ちてしまい水恐怖症になってしまう。一年後ハナの結婚式が雨☂️になり行けなかったマディソン。治療のた…

>>続きを読む
誘拐してきた女性を溺死させる殺人鬼が、逆襲をくらって溺死し、モンスターになるという、恐ろしくタチの悪い物語。主人公の不幸に周りも巻き込まれていく悲劇も悲惨で万事救いが無い。
>|

あなたにおすすめの記事